2013年09月06日

いよいよ明日!

いよいよ明日!





7日土曜は、いよいよ「ジュニアエレクトーンフェスティバル中部ファイナル」が開催されます!

静岡地区大会で金賞を受賞し、出場権を獲得した弊店所属の小野奈々世さん(小学4年)が出場するんです!

もちろん私も応援に行くんです!名古屋市熱田区の熱田文化小劇場です!近いもんです!

先乗りして「ひつまぶし」でも食べて、ガッツリ応援しましょうかねっ!?\(◎o◎)/!








いよいよ明日!

そして明日は、私の所属するNPO夢づくり21の主催する映画の上映会もあるんです!

NPOで我々と共に今年活動する小学生がスタッフを務めます!応援してあげてください!

タイトルは「石巻市立湊小学校避難所」。東日本大震災のドキュメンタリー映画です。

家や家族を失くした人たちが、ここで大きな家族になった。

悲しさ、悔しさ、それでも残るのは温もりだった。

人って、こんなふうにつながりたいんじゃないだろうか。

避難所閉鎖までの6ヶ月間のヒューマン・ドキュメント。

静岡県民には避けて通れない地震、本当の避難所生活とは?

東北の皆さんの苦しい経験を無駄には出来ません!そしてまだまだ支援の手が必要なんです!


9月7日土曜、藤枝生涯学習センターにて、開演14:30、入場料500円は全額寄附に回します。





同じカテゴリー(お楽しみ!)の記事画像
いまだに箱根駅伝!
旬の便り!
サッカーと奇跡の一本松
出演者わかりました!
百年の孤独
いよいよ今月!
同じカテゴリー(お楽しみ!)の記事
 いまだに箱根駅伝! (2015-01-07 10:56)
 旬の便り! (2014-12-02 12:47)
 サッカーと奇跡の一本松 (2014-10-28 10:59)
 出演者わかりました! (2014-10-15 10:10)
 百年の孤独 (2014-10-09 11:32)
 いよいよ今月! (2014-10-08 11:04)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:49 │Comments(0)お楽しみ!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いよいよ明日!
    コメント(0)