2013年08月14日

「ヴェルサイユの光」

「ヴェルサイユの光」

弊店は本日、明日と夏季休業日とさせていただいていますm(__)m


どこか行きたい!そうだ!あれっ観たい!!御殿場時之栖の噴水ショー「ヴェルサイユの光」!

世界遺産に登録されているヴェルサイユ宮殿の庭園で催されている噴水ショーを再現したものだそうですよ!

光と水と音が織りなす壮大な空間を演出します。異なる水の動きは複雑で繊細な姿を見せ、大きな歓びと感動

を与えます。

フランスのデザイナーにより、現地技術者が作製したパーツを日本に運び完成させました。


「ヴェルサイユの光」


華やかに舞うバレリーナと、高さ35mまで上がるガイザーデュオは世界初とのこと。


「ヴェルサイユの光」


15mの「星の王子様」も登場します。冬のイルミネーションとは違う感動が観たい!!(>_<)

いつ観に行けるかなぁ・・・・。


中学生以上1000円  6歳以上200円

平日は19:30 20:30 21:30の3回、土日祝日は平日3回に21:00が追加

詳細は御殿場時之栖HPへ⇒http://www.tokinosumika.com/eventinfo/details.php?log=1351573325


本日は長女が武蔵小杉に戻るそうです。9日間だけの滞在でした(T_T) 本日はファイト~・・・なしです(~_~;)



同じカテゴリー(話題の・・・)の記事画像
日本最大の屋上庭園
ヨッ!5代目!
「 ドレミぱーく 」
岡部朝比奈大龍勢!
掛川本陣通り
新発売?! iphone10 !?
同じカテゴリー(話題の・・・)の記事
 日本最大の屋上庭園 (2014-12-04 11:11)
 ヨッ!5代目! (2014-11-12 10:42)
 「 ドレミぱーく 」 (2014-11-04 10:41)
 岡部朝比奈大龍勢! (2014-10-14 12:08)
 掛川本陣通り (2014-09-18 09:21)
 新発売?! iphone10 !? (2014-09-11 10:31)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 08:16 │Comments(0)話題の・・・

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「ヴェルサイユの光」
    コメント(0)