2013年08月08日

サクサク衣のとんかつ屋さん!

サクサク衣のとんかつ屋さん!

ブログで以前から情報交換をさせて頂いている、とんかつ「一文字」さん。

昨日、始めて食事に伺いました!なぜかここまで長い道のりですいません(>_<)

夏場以外は愛妻弁当なので、外食出来ても近場で地元の情報を聞きに「ポプリ」さんになっちゃうんですよ!

って言い訳は男らしくないですが、しっかりご紹介します(^o^)/

写真の定食は、オススメの杜仲高麗豚です。コラーゲンが通常の肉の1.5倍だそうです!

で、食べてみました!脂がサッパリなんです!肉の繊維まで柔らかく食べやすいんです!

女性やご年配の方にもオススメできます!(^o^)/ お刺身、冷奴、サラダ、味噌汁、香の物も付いてるんです!

お昼からゴメンな、母ちゃん!!って感じです。まいう~でした!!\(◎o◎)/!

東京出身で、スイーツ系から何でも食べることが大好きな若奥様(勝ってに決めてすいません(>_<)

腕自慢の調理はご主人様、そして広くても落ち着き感のある店内にはご主人のご両親もいらっしゃいました。


島田市船木328-1 東名吉田インターから取り付け道路沿いを島田市内方面へ数分で左側に看板発見!

0547-38-1385  定休日 月曜と第3火曜  営業時間 11:00~13:30  17:00~20:30

とんかつ「一文字」さんのブログはこちら⇒ http://tonkatuichimonji.eshizuoka.jp/


さぁ本日は、蓄えたとんかつパワーでファイト~~いっぱ~~っつ\(^o^)/



同じカテゴリー(食べたい!!)の記事画像
ドールケーキ!
オヤジの好物!
新年会!
私的な2014年グルメ大賞発表!
今、食べたいもの!
チーズタルト
同じカテゴリー(食べたい!!)の記事
 ドールケーキ! (2015-01-31 11:29)
 オヤジの好物! (2015-01-29 10:57)
 新年会! (2015-01-17 11:58)
 私的な2014年グルメ大賞発表! (2014-12-11 12:37)
 今、食べたいもの! (2014-11-20 09:29)
 チーズタルト (2014-11-13 10:39)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:23 │Comments(2)食べたい!!

この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました。
私も今日ブログup予定でいます。
・・・とはいえ、夜になるかもですが(^_^;)
これからもブログ&Facebook宜しくお願い致します。
Posted by tonton とんかつ ichimonjitonton とんかつ ichimonji at 2013年08月08日 13:22
tontonとんかつichimonjiさんへ

コメントありがとうございました。
なんだか、雲行きが怪しくなってきたような、そうでもないような!
突然の雨も夏らしくていいですけどね>_<
Posted by 音楽小僧 at 2013年08月08日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サクサク衣のとんかつ屋さん!
    コメント(2)