2013年08月22日

肉汁見える??

肉汁見える??

最近すっかり音楽ネタから遠ざかってますね(>_<) こうなりゃ今日もプライベート情報だっ(^_-)-☆


写真見てみて~!!ハンバーグを切ったあたりの肉汁!!見えます??

我ながら、なかなかのベストショットです!この写真だけでご飯一杯いけそうですね(>_<)ビールも一杯!!

このハンバーグ、裏切らない正統派の味です!たぶん今想像されてる通りの味ですよ!


最近、NPOボランティア活動の仲間と行って、先日もサウナの帰りに女房と寄った居酒屋さんで食べられます!

焼津市保福島の居酒屋「俺の家」(おらんち)です!焼津市と言っても瀬戸川より北、ほんと藤枝市田中付近の

市境です。

創業40年ほどになるそうで、いつもニッコニコの70歳のマスターと手料理自慢の奥様の2人で営んでいます。

多めの注文は、テーブル上のメモ紙に書いてマスターに! 「はいよ!」と元気な声と笑顔で取りにきてくれます。

マスターの常に敬語を使う律儀な人柄も好感度大なんです!気持ちがいいんです!!

で、さらにこのハンバーグが食べられるんですよっ(^o^)/

肉汁見える??

さらにさらに、生ビールはこの状態で「お待ちど~っ!!」とマスターが運んできてくれます!

生中500円、サワー類380円、安いですよね!キンキンの生ビール、たまらんですよね~!!

一気に飲み干したら、私のお腹はピ~~となりますので、ゆっくり味わいます!!

串焼き、揚げ物など居酒屋定番メニューはもちろん、サザエの串焼きや刺身も豊富です!

行きたくなってきた~~>^_^< 朝から不謹慎で失礼しまいした!でも目標が無いと一日ガンバレないですよね!?

さぁ本日もファイト~~いっぱ~~っつ!!


同じカテゴリー(食べたい!!)の記事画像
ドールケーキ!
オヤジの好物!
新年会!
私的な2014年グルメ大賞発表!
今、食べたいもの!
チーズタルト
同じカテゴリー(食べたい!!)の記事
 ドールケーキ! (2015-01-31 11:29)
 オヤジの好物! (2015-01-29 10:57)
 新年会! (2015-01-17 11:58)
 私的な2014年グルメ大賞発表! (2014-12-11 12:37)
 今、食べたいもの! (2014-11-20 09:29)
 チーズタルト (2014-11-13 10:39)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:28 │Comments(0)食べたい!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
肉汁見える??
    コメント(0)