2013年07月19日

上手だねぇ!

上手だねぇ!

毎月、上手にかわいく作ってますよね~!

島田南幼稚園・北幼稚園のキッズくらぶイベント案内ポスター!

参加無料です!楽しそうですよ~!お気軽に園にお問い合わせください!

弊店の向島、御仮屋、初倉、吉田の各教室に毎回掲示してます。



今朝は遅い投稿ですいませんm(__)m

朝一番で胃のバリウムレントゲン検査に行ってきました。もちろん市の定期健診です。

いつものように発砲剤を飲みましたが、バリウムは2口飲んだだけ!

7:35に医院に入り問診票記入後、即座に検査開始、終了!医院出たのは7:50!早いら~?

「綺麗な胃ですね~!女性には多いけど男性では珍しいよ~!」と先生。ふんとかな~そんならこと初めて言われた!

今年から検査医院が代わり、地元では優しくて良い先生と評判のO先生、小学校の時の同級生のお兄さんです。

毎年だいたい胃潰瘍の疑いありで再検査しますか?って感じなのに、O先生はやっぱ優しいのかな!?でもこんな優しさも困りものです。

まぁ本当に綺麗な胃ということを信じましょ!


さぁ本日は保険代理店業務日、こっちも頑張らないと娘二人分の学費、家賃、生活費が振り込めません。さらに今月は住宅ローンボーナス払い月!

もちろん、個人事業主になってからは、ボーナスないですからコツコツ貯めとかなきゃです(>_<)

本日も一日笑顔と感謝でファイト~~いっぱ~~っつ!!\(^o^)/


同じカテゴリー(お楽しみ!)の記事画像
いまだに箱根駅伝!
旬の便り!
サッカーと奇跡の一本松
出演者わかりました!
百年の孤独
いよいよ今月!
同じカテゴリー(お楽しみ!)の記事
 いまだに箱根駅伝! (2015-01-07 10:56)
 旬の便り! (2014-12-02 12:47)
 サッカーと奇跡の一本松 (2014-10-28 10:59)
 出演者わかりました! (2014-10-15 10:10)
 百年の孤独 (2014-10-09 11:32)
 いよいよ今月! (2014-10-08 11:04)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 09:18 │Comments(0)お楽しみ!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
上手だねぇ!
    コメント(0)