2013年06月06日

ES!

ES!

「エレクトーン・ステージ」・・・通称 ES。

発表会というより上位大会を目指す店内エレクトーン選抜コンテストです!

コンテストですから、諸条件をクリアした弊店生徒を講師が選抜しますので、生徒全員が出れるという訳ではありません(>_<)
誠に申し訳ございませんm(__)m 

その店内予選大会が6月23日(日)に島田市プラザおおるりで13:30~開催されます。入場無料です。

ソロ26曲、アンサンブル8曲の全34曲の熱い演奏が繰り広げられます。ご家族の手作りの思いのこもったオリジナルの衣装も見ものです!

音楽小僧のオジサンもまた頑張る子供たちに会えるかと思うと今から楽しみで楽しみでトイレに行くのも忘れちゃいそうです!

たくさんの笑顔や時々泣き顔に出会いますが、子供たちがまた一つ成長するまぶしい姿に目を細めてしまうでしょ(T_T)

この子たちは今回もまたたくさんの感動をくれるんだろうなぁ!舞台袖で裏方をしながら、しっかり聴かせてもらいます!


も一つ楽しみが!ESのある23日夜に新人K君とピアノ講師で店でもバイトをやっていただいてたHさんがバイトを辞めた歓送迎会があるんです。K君の歓迎会は2回目ですけどね・・・(>_<) ・・・いいんです!お酒が飲めれば(^o^)/

さぁ本日も笑顔で前向きに、ファイト~~いっぱ~~っつ!!


同じカテゴリー(発表会)の記事画像
感動を再び!
川根本町産業文化祭!
無事終了しましたm(__)m
『 第53回 イシカワ音楽教室 発表会 』
第53回 イシカワ音楽教室 発表会 初日終了
『第53回 イシカワ音楽教室 発表会』
同じカテゴリー(発表会)の記事
 感動を再び! (2015-02-04 10:42)
 川根本町産業文化祭! (2014-11-02 16:49)
 無事終了しましたm(__)m (2014-09-16 09:12)
 『 第53回 イシカワ音楽教室 発表会 』 (2014-09-13 10:44)
 第53回 イシカワ音楽教室 発表会 初日終了 (2014-09-09 11:18)
 『第53回 イシカワ音楽教室 発表会』 (2014-09-06 10:59)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:25 │Comments(0)発表会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ES!
    コメント(0)