2013年05月25日

スイーツおやじ

スイーツおやじ

チーズケーキで有名な「ルタオ」ですが、ロールケーキも美味しいというので、お取り寄せしてみました。

年輪をイメージしただけあって通常のロールケーキよりたくさん回っています(>_<)

名前は「メルクーヘン」。ご覧のように個別包装もされていて食べやすいですよ!

予想以上に濃厚な生ミルククリームがポイントですね!



昨晩は、NPO夢づくり21の総会&懇親会でガッツリ飲みました!食べました!胃が重~~い・・・(T_T)
さぁ本日は多くの生徒さんがレッスンに来てくれる土曜日です!笑顔で出迎えますよ~!!

本日も一日ファイト~~いっぱ~~っつ!!


同じカテゴリー(食べたい!!)の記事画像
ドールケーキ!
オヤジの好物!
新年会!
私的な2014年グルメ大賞発表!
今、食べたいもの!
チーズタルト
同じカテゴリー(食べたい!!)の記事
 ドールケーキ! (2015-01-31 11:29)
 オヤジの好物! (2015-01-29 10:57)
 新年会! (2015-01-17 11:58)
 私的な2014年グルメ大賞発表! (2014-12-11 12:37)
 今、食べたいもの! (2014-11-20 09:29)
 チーズタルト (2014-11-13 10:39)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:29 │Comments(0)食べたい!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スイーツおやじ
    コメント(0)