2013年05月11日

まいう~で元気な店!

まいう~で元気な店!

久しぶりに愛妻弁当がお休みだったので、外ランチ!!

「かつとき」島田六合R1号店に飛込みました!オススメは「厚切りロースかつ」とのことで即オーダー!

美味しかったです!程良く柔らかくさっぱりとした旨みでした!アサリのみそ汁を選び、大根サラダ、アイスコーヒー付き!

もちろん、ご飯、キャベツ、みそ汁はおかわりOKですが、1回分で十分です。>^_^<


それ以上に、対応していただいた店員さんの元気なこと!30歳半ばの女性で、新人さんのようです。

オススメの厚切りロースの説明も噛む噛む!! 一つの動作で一カミって感じ>^_^< でも一生懸命で元気な声で、そしてキビキビ動いて気持ち良い事!!

美味しいさ以上に清々しい気持ちと元気をもらえました!

帰りのレジで「美味しかったですっ!!」と伝えたら、満面の笑みで「ありがとうございますっ!!」。

こちらこそ、ありがとう!!

豪雨の予報が出てるお天気ですが、本日も一日笑顔で元気にファイト~~いっぱ~~っつ!!


同じカテゴリー(食べたい!!)の記事画像
ドールケーキ!
オヤジの好物!
新年会!
私的な2014年グルメ大賞発表!
今、食べたいもの!
チーズタルト
同じカテゴリー(食べたい!!)の記事
 ドールケーキ! (2015-01-31 11:29)
 オヤジの好物! (2015-01-29 10:57)
 新年会! (2015-01-17 11:58)
 私的な2014年グルメ大賞発表! (2014-12-11 12:37)
 今、食べたいもの! (2014-11-20 09:29)
 チーズタルト (2014-11-13 10:39)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:26 │Comments(2)食べたい!!

この記事へのコメント
店員さん、見ていて気持ちの良い人ですね
お店の雰囲気も良くなるし料理もより美味しい感じられ
お客様も気分良くなりますものね
トンカツ屋さん、好い人を雇われたと思います
音楽小僧さん、午後の仕事のスタートに気持ち良く入れたことだと思います
Posted by 【巻柏物語】ジミー・ディーン at 2013年05月11日 09:27
ジミーディーンさんへ

コメント遅くなりましてすいませんm(_ _)m
あの店員さんのお陰で、お腹も心も満たされました!お酒無し(>_<)で一人だったのに久しぶりの清々しい食事でした。
Posted by 音楽小僧 at 2013年05月12日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まいう~で元気な店!
    コメント(2)