2013年05月07日

オヤジBBQ!

オヤジBBQ!




5月3日、友人宅で久しぶりのBBQ!
年末に必ず集まる中学、高校同級の3人組です。

子供たちは、大学生の我が家の娘を筆頭に、高校生、中学生と大きくなり、部活や個々の付き合いがあり、オヤジ3人だけの「華やかな宴会」でした。そう、奥様達にも見放され・・・・(T_T)そこで一句「連休も 亭主元気で 留守がいい」  かたじけない!






オヤジBBQ!






オヤジ3人で仲良く西友へ買い出し!あ~だこ~だ言いながら、折れる奴折れない奴、仲介する奴・・・。

で、まず最初の焼きメニューは「マルシンハンバーグ」と「黒はんぺん」! なんだかなぁ~(>_<) でもまいう~\(^o^)/

 





オヤジBBQ!







軽く肉を食べた後はやはり居酒屋メニューの馴染みの物に・・・「ほっけ」「エリンギ」! これもまいう~\(^o^)/



あ~だこ~だ、お決まりの子供や健康の話を中心に昼前から17時過ぎまで時間は過ぎていきましたとさっ!!

さぁ今日からまた頑張らないとですね~皆さん\(^o^)/本日もファイト~~いっぱ~~っつ!!


同じカテゴリー(食べたい!!)の記事画像
ドールケーキ!
オヤジの好物!
新年会!
私的な2014年グルメ大賞発表!
今、食べたいもの!
チーズタルト
同じカテゴリー(食べたい!!)の記事
 ドールケーキ! (2015-01-31 11:29)
 オヤジの好物! (2015-01-29 10:57)
 新年会! (2015-01-17 11:58)
 私的な2014年グルメ大賞発表! (2014-12-11 12:37)
 今、食べたいもの! (2014-11-20 09:29)
 チーズタルト (2014-11-13 10:39)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:17 │Comments(0)食べたい!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オヤジBBQ!
    コメント(0)