2013年05月02日

ミスマッチ!?

ミスマッチ!?

少し前ですが4月24日水曜日、女房と夜21時頃から日帰り温泉に行きました。

私は大好きなサウナ10分1回水風呂1回、高濃度ナノ炭酸泉10分のみで早々に切り上げ、お食事処で生ビール!!

その後女房と合流し、しばらくして〆のデザートを何にするかの思案が始まりました!

時間も22時過ぎだから、がっつり食べれないけど風呂上がりで何か食べたいと女房・・・

結局、トコロテンと冷やし白玉ぜんざいの妙な組み合わせで注文!!健康派とアンコ命派の二極対決のようです
\(^o^)/

私は断然アンコ命派ですから、トコロテンは口にしませんでしたよ!
って自慢することではないですね(>_<)


さぁ本日も音楽教室のレッスンは年度替わりでほとんどお休みですので、レッスン機種や各会場の施設点検、清掃そしてレンタルエレクトーンの引取など肉体労働フライ級の日程となりそうです。天気も不安定のようですが、明日の休日は高校時代の友人宅でのBBQです。楽しみにしながら本日も一日ファイト~~いっぱ~~っつ!!


同じカテゴリー(食べたい!!)の記事画像
ドールケーキ!
オヤジの好物!
新年会!
私的な2014年グルメ大賞発表!
今、食べたいもの!
チーズタルト
同じカテゴリー(食べたい!!)の記事
 ドールケーキ! (2015-01-31 11:29)
 オヤジの好物! (2015-01-29 10:57)
 新年会! (2015-01-17 11:58)
 私的な2014年グルメ大賞発表! (2014-12-11 12:37)
 今、食べたいもの! (2014-11-20 09:29)
 チーズタルト (2014-11-13 10:39)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:20 │Comments(0)食べたい!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ミスマッチ!?
    コメント(0)