2013年04月13日

朝はパン?

朝はパン?

手前から、アップルパイ、右奥はフレンチトースト、左奥はチーズケーキ!

ご存知、ミニクロワッサンで有名な松坂屋静岡店地階のパン屋MINI ONEです。

久しぶりに買いに行ったら、上の3種類に初対面!即10個づつ購入!!まいう~です(>_<)

朝はパン、和食?こだわりはないですが、こんな甘いパンも大歓迎です(^O^)/


さぁ本日はエレクトーンの納品です。女房の担当教室の生徒さんの上級機種への買い替えですが、

昨日、その生徒のお母さんからメールが届きました。毎日弾いていた今のエレクトーンとお別れだねって言ったら

泣きだして、手紙も書いたそうです。その手紙を読んだお母さんももらい泣き・・・・。

オジサンどうしたらいいんでしょ~(>_<) かわい~し、けなげだし、愛くるし~し、オジサンの「中途半端」な心が

痛いです(T_T) 会ったら抱きしめてあげたいですが、状況確認をして許せるかどうか冷静に判断してからにしますが・・・。

ところで、その手紙はオジサンが「エレクトーンさん」に代わって受け取った方が生徒さんも納得するのかな?・・思案中!

さぁ本日は長~い土曜日、仕事終了後には藤枝青年会議所の同期メンバーの報告会に合流します!!
本日も一日ファイト~~いっぱ~~っつ!!


同じカテゴリー(食べたい!!)の記事画像
ドールケーキ!
オヤジの好物!
新年会!
私的な2014年グルメ大賞発表!
今、食べたいもの!
チーズタルト
同じカテゴリー(食べたい!!)の記事
 ドールケーキ! (2015-01-31 11:29)
 オヤジの好物! (2015-01-29 10:57)
 新年会! (2015-01-17 11:58)
 私的な2014年グルメ大賞発表! (2014-12-11 12:37)
 今、食べたいもの! (2014-11-20 09:29)
 チーズタルト (2014-11-13 10:39)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:28 │Comments(0)食べたい!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朝はパン?
    コメント(0)