2013年03月14日

かくれ〇〇見っけ!!

かくれ〇〇見っけ!!


『ヤマハこどものフェスティバル』終了報告 第3段。

本当に保護者様のご理解ご協力なくして成り立ちませんでした!

ありがとうございましたm(__)m



写真は「ソーラン節」の子どもさんの飾りですが、お母さんが考えてくれたのか、

後ろから見ると「隠れト音記号」があるではないですか!ナイスアイデアでしたね!

お母さん方も楽しんで頂けたのかな~?


疲れが貯まっていたのか、今週に入って風邪なのか?初の花粉症なのか?・・・鼻詰まり、喉の痛みにやられてます(>_<)

さぁ本日も雨模様ですが、ファイト~~いっぱ~~っつ!!


同じカテゴリー(発表会)の記事画像
感動を再び!
川根本町産業文化祭!
無事終了しましたm(__)m
『 第53回 イシカワ音楽教室 発表会 』
第53回 イシカワ音楽教室 発表会 初日終了
『第53回 イシカワ音楽教室 発表会』
同じカテゴリー(発表会)の記事
 感動を再び! (2015-02-04 10:42)
 川根本町産業文化祭! (2014-11-02 16:49)
 無事終了しましたm(__)m (2014-09-16 09:12)
 『 第53回 イシカワ音楽教室 発表会 』 (2014-09-13 10:44)
 第53回 イシカワ音楽教室 発表会 初日終了 (2014-09-09 11:18)
 『第53回 イシカワ音楽教室 発表会』 (2014-09-06 10:59)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 06:43 │Comments(2)発表会

この記事へのコメント
書き込み遅くなりましたが、今年も感動の一日をありがとうございました☆

我が子の時はハラハラしなが観てたので涙はありませんでしたが、「てをつなごう」でいろんなキャラが手をつないでいるのを子どもたちの歌を聴きながら見ていたときと、エンディングはボロボロでした(笑)。そのエンディングのスライド、すごく愛に溢れていて素敵でした(^^)。来年も楽しみにしています♪

ちなみに私も今、鼻かぜにやられています(^_^;)。お互い早く治りますように☆
Posted by ミチル at 2013年03月14日 20:35
ミチルさんへ

コメントいただきありがとうございます。
お誉めの言葉ありがとうございます!時間かけて映像編集した甲斐があります!私も子ども達の笑顔に癒され、一緒に楽しませてもらいました!
ホントにあっという間の2時間半でしたね~(>_<)来年が待ち遠しいです。
今後ともよろしくお願い致します!
Posted by  ♪音楽小僧♫ ♪音楽小僧♫ at 2013年03月15日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かくれ〇〇見っけ!!
    コメント(2)