2013年03月07日

着々と・・・

着々と・・・

10日の「ヤマハこどものフェスティバル」に向けての様々な準備が着々と進んでおります!

ステージバックに映し出すプロジェクター画像の編集は、キリがありません(>_<)

取り込んだ画像の加工、編集、付け加える言葉の色や形、次の画像の映し出す種類もアニメーション機能で変化をつけます。

3日の合同リハの約80枚程の画像の加工、編集もほぼ完了し、あとは前日リハや当日に撮影する「笑顔満載」画像を取り込みます。

本番の投影直前までステージ脇での作業が続きますが、これが面白いし、楽しいんですよ!\(^o^)/

本来は、プロや若いスタッフに任せて、全体統括をしなければなりませんが、ベテランスタッフや頼れる講師陣のお陰で任務遂行が可能なっています。
感謝感謝ですm(__)m

その分、映像で盛り上げ、皆さん心にしっかりと残る素晴らしい発表会作りの一役が出来ればと考えています。

本日も出来るだけ細かなところまで編集し、他の準備も漏れのないように行いますよ~!

さぁ本日も一日ファイト~~いっぱ~~っつ!!


同じカテゴリー(発表会)の記事画像
感動を再び!
川根本町産業文化祭!
無事終了しましたm(__)m
『 第53回 イシカワ音楽教室 発表会 』
第53回 イシカワ音楽教室 発表会 初日終了
『第53回 イシカワ音楽教室 発表会』
同じカテゴリー(発表会)の記事
 感動を再び! (2015-02-04 10:42)
 川根本町産業文化祭! (2014-11-02 16:49)
 無事終了しましたm(__)m (2014-09-16 09:12)
 『 第53回 イシカワ音楽教室 発表会 』 (2014-09-13 10:44)
 第53回 イシカワ音楽教室 発表会 初日終了 (2014-09-09 11:18)
 『第53回 イシカワ音楽教室 発表会』 (2014-09-06 10:59)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:24 │Comments(0)発表会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
着々と・・・
    コメント(0)