2013年02月25日

初企画!

初企画!

春の早期新入会おめでとう!ありがとう! 
『さぁ ドレミデビュー!』

昨日は、テキスト教材の販売と同時に、感謝を込めて店内ミニコンサートの開催です!

コンサート看板は凝ったものではないですが(>_<)
自慢の弊店講師が担当しましたのでニッコニコ、わいわいの楽しいコンサートになりましたよ~!

そして、ディズニーグッズやOnePieceグッズ、ヤマハキャラクターグッズがもらえる「くじ引き」もありました!

もっちろん、音楽小僧得意の風船のプレゼントもありましたよ~(^o^)/

そして昨日は御仮屋センターで、3月10日の『ヤマハこどものフェスティバル』の合同リハが行われました。今週末と本番前日 本番当日午前中まで講師陣休日返上で合同リハが行われます!講師の皆様ヨロシクお願い致しまっす!m(__)m


同じカテゴリー(おめでとう!)の記事画像
祝 成人!
誕生日!
二十歳に乾杯!
P・Eグレード資格
55周年&25周年!
学士の称号
同じカテゴリー(おめでとう!)の記事
 祝 成人! (2015-01-11 10:43)
 誕生日! (2014-12-17 11:00)
 二十歳に乾杯! (2014-08-13 10:18)
 P・Eグレード資格 (2014-08-09 10:58)
 55周年&25周年! (2014-04-19 10:20)
 学士の称号 (2014-03-26 10:15)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 08:02 │Comments(0)おめでとう!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初企画!
    コメント(0)