2014年04月19日

55周年&25周年!


55周年&25周年!

55周年&25周年!

おっはよ~ございます!!

なんの周年かというと、私の両親と私たち夫婦の結婚記念日です。

偶然にも同じ日なんですよ!4月16日!

で、四人の都合が良い昨日18日に食事会を行いました。

娘達のいない食事会ですが、まぁまぁの祝宴でした!

〆は当然のケーキ!今回は近隣の食べログランキング1位の

藤枝市高洲のクロシェットさんです。チョコレートケーキの有名店ですよね!

種類の多さもビックリです!写真手前のミルフィーユは私の物!(>_<)

奥の真っ赤なイチゴ以外は、すべてチョコ系です。

左は、定番のスポンジ生地のない全てが生チョコのような濃厚タイプ。

右手前は、ラズベリージャムとミルクチョコ?がマッチした絶品。

右奥は「香りケーキ」で、シナモンとチョコのハーモニーケーキ。

今回はチョコ系10種ほどの内、3種のみでした)^o^(

2枚目の写真は、ケーキの登場でテーブルから追い出された可哀そうな

お寿司たちです(>_<) 今朝しっかり胃に収まりました)^o^(


少し肌寒いですが、体調管理に気をつけましょ~~!!

本日も一日感謝と笑顔でファイト~~いっぱ~~っつ!!\(◎o◎)/!




同じカテゴリー(おめでとう!)の記事画像
祝 成人!
誕生日!
二十歳に乾杯!
P・Eグレード資格
学士の称号
金賞受賞!!
同じカテゴリー(おめでとう!)の記事
 祝 成人! (2015-01-11 10:43)
 誕生日! (2014-12-17 11:00)
 二十歳に乾杯! (2014-08-13 10:18)
 P・Eグレード資格 (2014-08-09 10:58)
 学士の称号 (2014-03-26 10:15)
 金賞受賞!! (2013-07-29 07:33)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 10:20 │Comments(1)おめでとう!

この記事へのコメント
お父様 お母様 音楽小僧さん夫妻の皆様おめでとうございます
4月16日というと「少年よ、大志を抱け」の日ですね
音楽小僧さんらしいですよね
25周年というと平成元年の結婚式ですか?
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2014年04月20日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
55周年&25周年!
    コメント(1)