2013年02月02日

RFLのPR

RFLのPR

昨晩、静岡市内「しずぎんホール・ユーホニア」にて、「女のキレイは健康力」子宮頸がん啓発キャンペーンのトークショーが開催されました。

そして私は、会場ロビーにてリレーフォーライフ実行委員として他のメンバーと共にPR活動に行ってきました!

各年代の女性を中心に多くの方にご来場いただき、合わせて4月20、21日に県立大学で開催の「リレーフォーライフジャパン静岡2013」のPRチラシ等の配布をさせていただきました。この様子は3月初旬に静岡新聞に掲載されます。

リレーフォーライフって何???・・・という御方はこちらをご覧ください!⇒「RFL」HPです。http://rfl-
shizuoka.main.jp/about.html

RFLのPR

あいにくの雨模様ですが、本日もがっつり行こうではありませんか!・・・(>_<)
本日もファイト~~いっぱ~~っつ!!


同じカテゴリー(NPO活動)の記事画像
スイーツのまち藤枝!
がん患者支援チャリティイベント「 リレーフォーライフ」 」
夏恒例の・・・
裸足で芝生!
子どもたちの夢づくり!
無事終了!
同じカテゴリー(NPO活動)の記事
 スイーツのまち藤枝! (2014-12-03 09:30)
 がん患者支援チャリティイベント「 リレーフォーライフ」 」 (2014-09-23 10:49)
 夏恒例の・・・ (2014-08-26 10:53)
 裸足で芝生! (2014-07-08 11:20)
 子どもたちの夢づくり! (2014-06-18 09:25)
 無事終了! (2014-03-22 09:19)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:49 │Comments(5)NPO活動

この記事へのコメント
HPのリンク貼れてませんでした(>_<)
http://rfl-shizuoka.main.jp/about.html
Posted by  ♪音楽小僧♫ ♪音楽小僧♫ at 2013年02月02日 07:59
あれ?これでもダメですね!すいませんm(__)m
Posted by  ♪音楽小僧♫ ♪音楽小僧♫ at 2013年02月02日 08:01
本番まで後三ヶ月弱ですね
会場は静岡県立大学ですよね
何度か行ったことがありますが駐車場の確保とか心配です
旧長泉高校の開催の時は無料駐車場などが何ヶ所ありましたものね
仕事などで忙しい中でのRFLの実行委員会の活動ですが
良いものにして成功してください
Posted by ジミー・ディーン at 2013年02月02日 21:07
(^^)ノ開催までもうすこしですね〜

準備、打ち合わせ等 お忙しくなることと 思います
私も お手伝いしたい気持ちでいっぱいです

一度 がんに侵されたものに、完治はないと 医師に言われましたが…

心は 完治しましたから〜
(*^^*)
Posted by グッチ裕子 at 2013年02月03日 12:45
ジミー・ディーンさんへ

コメントいつもありがとうございますm(__)m
そうなんです、時間無いんです。ヤマハの業務の方も、春の入会受付期間で直接の担当者は休み無しで頑張ってます。3月10日には、大きなエレクトーン発表会があり、その準備もはじまります。委員会に出席できないことが多くなりそうです。責任を全うできるか心配です。(>_<)


グッチ裕子さんへ

コメントいつもありがとうございますm(__)m
都合がついたら、ぜひぜひ、遊びにきてくださいね!
中部地区初開催で、どれでけ出来るかわかりませんが、私以外の委員メンバーはとっても頑張ってますよ~(>_<)
Posted by  ♪音楽小僧♫ ♪音楽小僧♫ at 2013年02月04日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
RFLのPR
    コメント(5)