2014年12月03日

スイーツのまち藤枝!


スイーツのまち藤枝!

おっはよ~ございます!添付のイベントは今年初めに終了したものです!お間違いなく!

藤枝青年会議所(藤枝JC)のOBや現役メンバーで創設された

「スイーツのまち藤枝推進会議」。 私は6年程前の立ち上げから参加して、

スイーツガイドブックの編集長(名ばかり)もさせていただきました。

保険代理店としての独立時期や他団体の活動多忙期にも重なり、

後輩たちに後を託して、やむを得ず1年ほどで退きました。

後輩たちは、まだまだ頑張って活動継続中です!

あまり更新されてない(>_<)HPはコチラです ⇒ http://sweetstownfujieda.web.fc2.com/


自称スイーツおやじとしては、趣味と実益を兼ねた活動に楽しんではいましたが、

どのケーキ店さんも協力的というわけではありませんでした。「なんでそんな無駄な活動してんの?」

など否定的、敵対心をあらわにする店主もいました。どことは言えませんが・・・(>_<)南の方角ですけどね!

ボランティアであんな言葉を浴びせられて、むなしさに感じることは何度かありました。

いろんなボランティア活動していて、そんな体験はまずなかったので、それも辞める理由の一つかもですね!

まぁ世の中いろんな人はいますよ!いい悪いではなく、私の価値観がおかしいこともあるでしょうし、

自分では常識だと思ってたことが、非常識だったとういことは時々ありますもんね!

とにかく、人間、経験ですよね!? その為には動かないと経験できません!

サッカーも動かないとパスもらえないですもんね!?(>_<)


まぁ、そんなこんなで本日も一日、感謝と笑顔でファイト~~いっぱ~~っつ!!









同じカテゴリー(NPO活動)の記事画像
がん患者支援チャリティイベント「 リレーフォーライフ」 」
夏恒例の・・・
裸足で芝生!
子どもたちの夢づくり!
無事終了!
やっちまったな~!
同じカテゴリー(NPO活動)の記事
 がん患者支援チャリティイベント「 リレーフォーライフ」 」 (2014-09-23 10:49)
 夏恒例の・・・ (2014-08-26 10:53)
 裸足で芝生! (2014-07-08 11:20)
 子どもたちの夢づくり! (2014-06-18 09:25)
 無事終了! (2014-03-22 09:19)
 やっちまったな~! (2014-03-21 07:34)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 09:30 │Comments(0)NPO活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スイーツのまち藤枝!
    コメント(0)