2013年02月09日

一生青春

一生青春

次女の大学進路もほぼ決まりそうだし、そして長女と都内で同居出来るように候補地を選択中です!

あとは、家賃、敷金・礼金、大学学費・生活費の二人分の一年間の準備が親としての使命です!

「Yes!My Pleasure!」はい!よろこんで!って感じで前向きに準備しないとですね\(^o^)/借金がまた・・・。

でも、娘たちが私と女房を親として人間としてまた成長するチャンスをくれました、ありがと~~~(>_<)

「一生勉強、一生青春」ですからね、ガンバリますか!!

さぁ本日もファイト~~いっぱ~~っつ!!!
出勤直前まで、ネットで物件探しですっ\(^o^)/


同じカテゴリー(心に響く言葉)の記事画像
ん~~ガンバロッ!!
素晴らしい「教え」!
大善寺説教
心に響く言葉!
本日のみ!!
人にも肥料!?
同じカテゴリー(心に響く言葉)の記事
 ん~~ガンバロッ!! (2014-11-27 10:53)
 素晴らしい「教え」! (2014-01-28 09:16)
 大善寺説教 (2013-11-06 16:48)
 心に響く言葉! (2013-10-17 09:05)
 本日のみ!! (2013-08-24 07:36)
 人にも肥料!? (2013-08-09 07:19)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:09 │Comments(2)心に響く言葉

この記事へのコメント
姉妹でルームシェアなら色々とメリットありそうですね^^

今日の名言にもしびれました!

今が頑張り時ですね!!
Posted by まままままーぼーまままままーぼー at 2013年02月09日 18:02
まままままーぼーさんへ

コメントありがとうございます!
本来ならそれぞれ一人暮らしで経験を積んでほしいですが、親と離れることが大前提ですし、次女はお姉ちゃんと15年間しか一緒に暮らしていないんですよね!それも物心ついた頃となれば、10年ほどになりますもんね。
そう思うと東京で姉妹二人で力を合わせ同居するのもそれぞれ別性になるまでの良い思い出になると思うと涙がでてきますよ(T_T)
Posted by  ♪音楽小僧♫ ♪音楽小僧♫ at 2013年02月09日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一生青春
    コメント(2)