2013年08月24日

本日のみ!!


本日のみ!!

命と家族、絆の物語。

子供は親を選んで生まれてくるという胎内記憶をモチーフに命を見つめる4組の夫婦の物語を通して「自分達が生まれてきた意味や家族の絆、命の大切さ、人とのつながりを考えるドキュメンタリー映画です。
妊娠、出産、育児、死産、不妊、障害など「生まれる」と言うことを幅広く捉えることで、親子関係やパートナーシップ、男性の役割、そして「生きる」ということを考える、感じることができる内容になっています。

「育児に疲れていたけど、子供が生まれてきてくれて事に心から感謝するようになった!」
「当たり前だと思っていたけど、産まれること、生きることって凄いんだ!」
「離婚寸前だった夫婦関係が改善されました!」
・・・・などなど数多くの感想があるようです!

本日のみ上映です。

上映時間 10:00  13:30  16:00の3回 *初回10:00は「ママさんタイム」小さなお子様連れでも大丈夫とのこと!

詳細は、川根本町文化会館  0547-59-3106  川根本町東藤川909-1

HPはこちらです⇒ http://sd-lab.org/kawane-culture/

弊店の所属講師がボランティアでスタッフ参加しています!もちろん、私も観に行きますよ!!\(^o^)/




同じカテゴリー(心に響く言葉)の記事画像
ん~~ガンバロッ!!
素晴らしい「教え」!
大善寺説教
心に響く言葉!
人にも肥料!?
私のバイブル!
同じカテゴリー(心に響く言葉)の記事
 ん~~ガンバロッ!! (2014-11-27 10:53)
 素晴らしい「教え」! (2014-01-28 09:16)
 大善寺説教 (2013-11-06 16:48)
 心に響く言葉! (2013-10-17 09:05)
 人にも肥料!? (2013-08-09 07:19)
 私のバイブル! (2013-07-16 07:44)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:36 │Comments(2)心に響く言葉

この記事へのコメント
本日は遠い所お忙しい中お越しいただいてありがとうございました!
しかも奥様にも足を運んでいただき大変嬉しく思いました。
奥様無事に着いてよかった〜
Posted by ma-mix at 2013年08月26日 22:47
ma-mixさんへ

コメントありがとうございます!

感動で胸がいっぱいになりました(T_T)素晴らしい機会をありがとうございました。
Posted by  ♪音楽小僧♫ ♪音楽小僧♫ at 2013年08月27日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本日のみ!!
    コメント(2)