2013年01月11日

これで安全!

これで安全!

私の日課のランニング。

夜間となる時もあり、反射材やミニライトを持ってのランニングですが、
また一つ心強い安全のパートナーが仲間入りしました!

腕等に取りつけて、真っ赤なライトが点滅するアームバンドです。

アディダスおやじの私が選択したブランドは言うまでもなし(>_<)

そして画像でもわかるように、2個購入しました。一つはある恩人にプレゼントする為です。
昨年、フルマラソンに初挑戦する決断をさせてくれた方へ感謝を込めて贈りたいのです。

長年夢に見てましたが、なかなか勇気が出ず決断出来なかった情けない私の背中をドッカ~ンと押してくれました。
ご本人には事前に伝えてますが、ちょうど欲しかったようで良かったです>^_^<

さぁ本日も一日ファイト~~いっぱ~~っつです!!






同じカテゴリー(私の日課)の記事画像
初投稿!
仕事納め!
肉体労働!!
内装業者へ依頼!?
せこい私!
スーパーフライ級!
同じカテゴリー(私の日課)の記事
 初投稿! (2015-01-06 12:43)
 仕事納め! (2014-12-30 11:07)
 肉体労働!! (2014-07-22 13:13)
 内装業者へ依頼!? (2014-07-19 09:29)
 せこい私! (2013-12-10 09:16)
 スーパーフライ級! (2013-10-04 09:33)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 08:54 │Comments(6)私の日課

この記事へのコメント
これで夜間も安全ですね!!!
じつは・・・
私も大のadidasファンです!(^^)!
Posted by マエダチリョウインマエダチリョウイン at 2013年01月11日 14:55
マエダチリョウインさんへ

コメントありがとうございます!
そうですか~adidas仲間ですか~\(^o^)/

昨日もアディダスのボクサータイプの長めの下着を買いました!
11月29日の投稿では、念願のジーンズも手に入れました!定価ではとても高くて手が出ませんが、ネットで探してたら、3500円であったんですよ!
とっても気にいってます(>_<)良かったら見てください!
Posted by  ♪音楽小僧♫ ♪音楽小僧♫ at 2013年01月11日 15:51
私の場合ランニングはピッチングの足腰を鍛えるために大切なのに
情けないのですが大の苦手なことなのです

それでも昨年は2月の一月間走り込みをしました
私は大柄なので道路を走ると膝や腰に影響が出やすいようです

砂地や芝生の上での走り込みを心掛けています

ところで今夜の新年会には
ライトが点滅するアームバンドや反射材は持参していないと思いますが
もう1時間30分位はスタートして盛り上がっているのでしょうね

いいですね〜!
相棒の後輩との新年会なんて

最高ですよね
参加したかったです
(о^∇^о)
Posted by ジミー・ディーン at 2013年01月11日 18:34
ジミー・ディーンさんへ

コメントいつもありがとうございます!
走るとまだ膝が痛みますね(>_<)スッキリ走れないのでストレス発散や達成感が得られません。困ったものです。

昨晩は、17:30~12:30までお互いの町内との関わり方の考えや夫婦の大小の問題などなどじっくり話し合いました。
消防団の分団長として頑張っている彼は、既成の活動だけでなく、町内だけにとどまらず近隣地域との広域連携の提案を町内会や自治会に行い、地域防災の為に精力的に改革をしています。
家庭を犠牲にしている分、奥さんとの時間が少なく、意見の擦れ違いが時々あることを悩んでいました(>_<)
お互い意見し合い、かなりスッキリして帰ってきましたよ(^o^)/
ありがとうございましたm(__)m
Posted by  ♪音楽小僧♫ ♪音楽小僧♫ at 2013年01月12日 15:59
反射ライトありがとうございます(^^)/
アディダスのを頂けるとは夢にも思っていなかったのでビックリしました。
大切に夜のランニングで使わせて頂きます!!
Posted by 有 at 2013年01月12日 18:20
有さんへ

わざわざコメントを入れてくれるとは感激です!ありがとね!
気に入っていただけて何よりです。お互い走るのが楽しみになるけど、レディの夜間ランニングはくれぐれも気をつけてくださいよ!
それではまた(^-^)/
Posted by 音楽小僧 at 2013年01月12日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
これで安全!
    コメント(6)