2013年10月04日

スーパーフライ級!

スーパーフライ級!

教室環境改善は、店の、私の優先業務の一つ

ですが、その中のレッスン使用楽器の保全、

改善も大切です。

エレクトーン・ステージア・スタンダードを

カスタムモデルにバージョンアップをしますが、

カスタム専用イスに買い替えるのを忘れてしま

ってました!かたじけない(>_<)

先生にかなり以前からお願いされていたのに!

申し訳ありません(T_T)

で、取り寄せ、組み立て、設置しました!!

組み立ては、誰でも出来る簡単なスーパー

フライ級クラスです!



さぁ本日から3日間、旧東海道の藤枝宿の街道沿いで繰り広げられる藤枝大祭り!初日の今日は10時集合です!本日の私の最初の任務は出陣式の司会進行!!盛り上げまっせ~~\(^o^)/

と言うことで、ブログ投稿は月曜までお休みとなると思います!(>_<) では本日もファイト~~いっぱ~~っつ!!



同じカテゴリー(私の日課)の記事画像
初投稿!
仕事納め!
肉体労働!!
内装業者へ依頼!?
せこい私!
イメージ挽回!?
同じカテゴリー(私の日課)の記事
 初投稿! (2015-01-06 12:43)
 仕事納め! (2014-12-30 11:07)
 肉体労働!! (2014-07-22 13:13)
 内装業者へ依頼!? (2014-07-19 09:29)
 せこい私! (2013-12-10 09:16)
 イメージ挽回!? (2013-08-27 07:34)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 09:33 │Comments(2)私の日課

この記事へのコメント
音楽小僧さんの司会でしたら、より盛り上がるでしょう
疲労が蓄積するほど忙しいでしょうから、合間合間では栄養補給をしてくださいね
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2013年10月04日 11:46
ジミー・ディーンさんへ

コメントありがとうございます!

お陰さまで無事に終わりました。ぐっすり寝て心地良い疲れです!
Posted by  ♪音楽小僧♫ ♪音楽小僧♫ at 2013年10月07日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スーパーフライ級!
    コメント(2)