2012年08月27日

でかっ!

でかっ!

岡部町朝比奈川でたくさんの「さわガニ」を見て、改めて自然環境を保ちたい思いが湧いてきました。

一泊二日のお寺での宿泊体験で、川遊び、BBQ、花火、キャンプファイヤー、竹トンボ・コップ・お箸作り、流しそうめん・・・子供たちとクタクタになりながらの二日間でした。また一つ夏の思い出が出来ました。

年々体力の衰えを感じますが、ご父兄のご理解もあり、学校の先生、保護者とは違う「大人」の接し方で、叱ったり誉めたりの二日間でしたが、子供たちからも教えられることも多く、有意義な時間でした。


さぁ本日から仕事ですが、長女が昨日帰省して来ましたので、気分上々のスタートとなりそうです!
明日は、ヤマハの掛川ピアノ工場見学会第2陣の引率、夕方からは浜松で行われるジュニアオリジナルコンサート(JOC大会)に伺います。ヤマハが推し進めるオリジナル曲の発表会です。初めてですのでとても楽しみです!

それでは本日も一日ファイト~~いっぱ~~っつ!!


同じカテゴリー(NPO活動)の記事画像
スイーツのまち藤枝!
がん患者支援チャリティイベント「 リレーフォーライフ」 」
夏恒例の・・・
裸足で芝生!
子どもたちの夢づくり!
無事終了!
同じカテゴリー(NPO活動)の記事
 スイーツのまち藤枝! (2014-12-03 09:30)
 がん患者支援チャリティイベント「 リレーフォーライフ」 」 (2014-09-23 10:49)
 夏恒例の・・・ (2014-08-26 10:53)
 裸足で芝生! (2014-07-08 11:20)
 子どもたちの夢づくり! (2014-06-18 09:25)
 無事終了! (2014-03-22 09:19)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:36 │Comments(2)NPO活動

この記事へのコメント
さわがに~
久しぶりに見ました★

BBQにキャンプファイヤー!流しそうめん??!!

羨ましい><

子供に戻れそうですね^^*
Posted by ふぁみこふぁみこ at 2012年08月27日 08:50
ふぁみこさんへ

コメントありがとうございます!
すっかり、気分は「いたずら小僧」状態でしたよ!(>_<)

また、24日のコメント返しが遅くなりましてすいませんでした。
Posted by  ♪ 音楽小僧 ♫ ♪ 音楽小僧 ♫ at 2012年08月27日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
でかっ!
    コメント(2)