2012年07月05日

ジブリキャラ大宴会!

ジブリキャラ大宴会!
楽しいですよね~\(^o^)/ジブリ、宮崎ファンにはたまらんですね!

フェイスブックでのシェア画像です!じっくり見てお楽しみください!!

ダンディなアシタカは相変わらずもののけ姫にやさしいんだね~(>_<)

ナウシカもお酒飲むのかな?青い服の後姿しか見えないけど!

パズーの親方はゴーラ一家の長男と今度は一気飲みの決闘だな!!(^o^)丿

メイとさつきの父ちゃんは穏やかにウンチクを言ってそうだな~!


是非、参加してみたい宴会ですね!!

なんかほのぼのスタートで本日もファイト~~いっぱ~~っつ!!


同じカテゴリー(フェイスブックより)の記事画像
何に見えます?
す、凄いですね!
親友の墓参り
新種の薔薇!?
心に響く・・・
同じカテゴリー(フェイスブックより)の記事
 何に見えます? (2012-06-15 07:24)
 す、凄いですね! (2012-06-09 07:21)
 親友の墓参り (2012-05-27 07:18)
 新種の薔薇!? (2012-05-24 06:05)
 心に響く・・・ (2012-05-15 06:59)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 08:54 │Comments(2)フェイスブックより

この記事へのコメント
こんばんは

こりゃたまらん宴会ですね
顔ナシかなりきてるしー o(^o^)o
ジブリ映画観たくなりますね
Posted by 中村菓子舗中村菓子舗 at 2012年07月06日 03:11
中村菓子舗さんへ

コメントありがとうございます!
じっくり見てるとホント面白いですよね!さすがに未成年の子どもキャラは
いないようですね(>_<)
Posted by  ♪ 音楽小僧 ♫ ♪ 音楽小僧 ♫ at 2012年07月06日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジブリキャラ大宴会!
    コメント(2)