2012年06月09日

す、凄いですね!


フェイスブックのシェア画像を拝借しました! 
す、凄いですね!
完成度高いし! 楽しいし! 食べられな~い! 感動! って感じですよね!

静岡市内の居酒屋さんか食事処の特別メニューみたいですよ!


雨ですが、さぁ本日もファイト~いっぱ~~つ!! 


同じカテゴリー(フェイスブックより)の記事画像
ジブリキャラ大宴会!
何に見えます?
親友の墓参り
新種の薔薇!?
心に響く・・・
同じカテゴリー(フェイスブックより)の記事
 ジブリキャラ大宴会! (2012-07-05 08:54)
 何に見えます? (2012-06-15 07:24)
 親友の墓参り (2012-05-27 07:18)
 新種の薔薇!? (2012-05-24 06:05)
 心に響く・・・ (2012-05-15 06:59)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:21 │Comments(4)フェイスブックより

この記事へのコメント
こ、これは確かに食べられないですね~

だけど食べなきゃそれこそ勿体ない・・・

究極の選択(≧∇≦)/
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2012年06月09日 12:40
こんにちは(・∀・)ノ
「トトロ」ですか?
猫バスやまっくろくろすけがなつかしいですね。
Posted by ジミー・ディーン at 2012年06月09日 15:36
うわ~!!
かわいいですね★
食べるのがもったえないッ><

こんなお弁当、もらえたら嬉しいなぁ~♪
Posted by ふぁみこふぁみこ at 2012年06月09日 21:32
五朋建設総務部Sさんへ

コメントいただきありがとうございます。
トトロファンにはたまらないですよね!
たぶん、静岡市内のお店の予約メニューですよ!


ジミー・ディーンさんへ

コメントいただきありがとうございます。
まっくろクロスケが、いい味出してますね。
食べ物だけにダブルの「いい味」です(>_<)


ふぁみこさんへ

ほんと見てて楽しいし、いろんな場面が再現出来そうですね。
今は、お弁当用の海苔をカットする道具とかありますから、
意外と手軽なのかもしれませんね!
Posted by  ♪ 音楽小僧 ♫ ♪ 音楽小僧 ♫ at 2012年06月10日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
す、凄いですね!
    コメント(4)