2012年04月21日

怜央!ガンバレ!

怜央!ガンバレ!
ご存知の方も多いでしょうが、島田市出身の車椅子バスケットボーの日本代表エース「ロンドンの星」藤本怜央選手が昨夜のニュースゼロで特集されました。

ナント!弊店の音楽教室講師の弟さんでもあります。
私とは、フェイスブックでお友達登録をさせて頂いていて、日頃から厳しい練習を積み重ね、身体は悲鳴を上げていますが、持ち前の明るく前向きなキャラクターで乗り越えています。さすが似たもの兄弟ですかね(>_<)

オリンピックでは是非悔いのない精一杯のプレーを期待し応援しています。皆さんも是非とも応援よろしくお願い致します。
オリンピックが終わり帰省した際には、店に寄って頂けるようお姉さんにはお願いしてます。ぜひ会いたいですね~!

それでは本日もファイト~レオ~いっぱ~~っつ!


同じカテゴリー(車いすバスケ日本代表)の記事画像
開会式そして初戦!
パラリンピック開幕!
ロンドンの島田の星!
同じカテゴリー(車いすバスケ日本代表)の記事
 開会式そして初戦! (2012-08-31 06:34)
 パラリンピック開幕! (2012-08-30 07:02)
 ロンドンの島田の星! (2012-05-18 06:55)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:23 │Comments(1)車いすバスケ日本代表

この記事へのコメント
こんばんは

おぉ~ 凄いですね!

島田に日本代表がいるなんて嬉しいですね

オリンピック楽しみ×2 ガンバレ♪~  (●^o^●)
Posted by 中村菓子舗中村菓子舗 at 2012年04月21日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
怜央!ガンバレ!
    コメント(1)