2012年04月02日

これは何?

これは何?

久しぶりにクイズです!

これは何でしょ~かっ!!


ヒント:毎度のことですが、楽器店で売ってるものです・・・face10これがあれば安心して弾ける!

昨日は焼津みなとマラソンではありませんでしたね!失礼しました。昨日は日本平桜マラソンで、焼津は今週日曜でした。
私は「焼津藤枝桜ジョギング」として、瀬戸川沿いをはじめとした桜の咲く場所を走りました。梅?と桜の共演の藤枝市上当間付近、菜の花との共演の焼津市保福島や河原でBBQをしている人でにぎわう金毘羅さん付近、駐車場整理係も出るほどの人出だった蓮華寺池公園などなかなか綺麗でした。風が強かったですが、まだしっかりと花弁は飛ばされずに頑張ってました!
それでは本日もファイト~いっぱ~~っつ!!



同じカテゴリー(クイズです!)の記事画像
これは何の花でしょうか?
さて問題です!
さてクイズです!
デジメト!
これは何?
クラリネット・オーボエ
同じカテゴリー(クイズです!)の記事
 これは何の花でしょうか? (2014-04-10 09:29)
 さて問題です! (2012-09-21 07:23)
 さてクイズです! (2012-07-17 07:32)
 デジメト! (2012-06-24 06:59)
 これは何? (2012-06-23 07:06)
 クラリネット・オーボエ (2012-06-08 07:09)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:37 │Comments(4)クイズです!

この記事へのコメント
こんにちは、ガウディです。
先日のスノボ旅行いかがでしたか。
ローランサン美術館は廃屋になってしまったのでしょうか?
時代の流れを感じますね。
Posted by GAUDIGAUDI at 2012年04月02日 11:39
こんにちは!(^o^)

何でしょう???

考えたけどわかりません。

        ポンちゃん
Posted by ecoshopgirlsecoshopgirls at 2012年04月02日 15:41
瀬戸川沿いはホントにきれいですね。
この季節は走るのも楽しそうです。
イワ
Posted by ecoshopgirlsecoshopgirls at 2012年04月03日 11:38
瀬戸川沿いはホントにきれいですね。
この季節は走るのも楽しそうです。
イワ
Posted by ecoshopgirlsecoshopgirls at 2012年04月03日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
これは何?
    コメント(4)