2012年03月13日

これは何?

これは何?

久しぶりにクイズです! 
これは何でしょうか!

どのように使うものでしょうか!
 




ヒント:もちろん本物ではないです。
    異常に大きい落花生もあります 
    ね。いつものヒントですが、
    「楽器店」で売っている物です!



昨日は、疲れも吹き飛ぶ嬉しいコメントを頂きました。本日はフェスティバルで使用したエレクトーンのフタを取り付けたり、私なりの反省をまとめて、来年へ備えておきたいと思います。そして貯まっている様々な仕事に取り掛かります。

本日も一日ファイト~いっぱ~~つっ!!


同じカテゴリー(クイズです!)の記事画像
これは何の花でしょうか?
さて問題です!
さてクイズです!
デジメト!
これは何?
クラリネット・オーボエ
同じカテゴリー(クイズです!)の記事
 これは何の花でしょうか? (2014-04-10 09:29)
 さて問題です! (2012-09-21 07:23)
 さてクイズです! (2012-07-17 07:32)
 デジメト! (2012-06-24 06:59)
 これは何? (2012-06-23 07:06)
 クラリネット・オーボエ (2012-06-08 07:09)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 08:13 │Comments(2)クイズです!

この記事へのコメント
う~ん。マラカスでしょうか?? いつも金谷でレッスンなので、お店に行くこともなく……
Posted by なつまこのママ at 2012年03月13日 22:04
さすがです!なつまこのママ(^o^)/
なんとなくわかりますかね(>_<)
いずれにしてもコメント投稿ありがとうございます。嬉しいかぎりです。
コメントをいただくことが一番の励みです。
今回のクイズが一日の閲覧数100を初めて超えました!!初めてです!
私にとっては凄い数字ですが、一昨日のフェスティバル記事にもっと反応がいただきたかったですが・・・(>_<)
Posted by  ♪ 音楽小僧 ♫ ♪ 音楽小僧 ♫ at 2012年03月14日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
これは何?
    コメント(2)