2012年02月01日

何だこれ?

何だこれ?
これは何でしょ~? 
先生たちは知ってますもんね!言わないでくださいよ!
実際の使用率はどうなんでしょう!?



答えは、明日お知らせしますm(__)m


同じカテゴリー(クイズです!)の記事画像
これは何の花でしょうか?
さて問題です!
さてクイズです!
デジメト!
これは何?
クラリネット・オーボエ
同じカテゴリー(クイズです!)の記事
 これは何の花でしょうか? (2014-04-10 09:29)
 さて問題です! (2012-09-21 07:23)
 さてクイズです! (2012-07-17 07:32)
 デジメト! (2012-06-24 06:59)
 これは何? (2012-06-23 07:06)
 クラリネット・オーボエ (2012-06-08 07:09)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 06:53 │Comments(3)クイズです!

この記事へのコメント
この写真はマラカスですか? 2歳の音楽コースの子がもらっていた可愛いマラカス欲しいな~。音楽が好きになりそうな小物ですね。
Posted by 吉四六 at 2012年02月01日 17:00
こんばんは~

なんですかこれは?健康器具とか?
とても気になります 明日のアップ楽しみにしてますね(^^ゞ
Posted by ヒゲ院長ヒゲ院長 at 2012年02月01日 22:55
吉四六様、ヒゲ院長様コメントいただきましてありがとうございます!
非常にうれしく、そして励みになります。
写真の答えは、「フィンガーウェイツ」と言って、ピアノを弾くときに指に付けて、指の力や柔軟性を高めるトレーニング器具ですが、5本セットで19,000円ほどと高価な点もあり(それにしても高い!苦笑)、ほとんど売れず、店の隅っこに置いてあります。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by  ♪ 音楽小僧 ♫ ♪ 音楽小僧 ♫ at 2012年02月02日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
何だこれ?
    コメント(3)