2014年01月15日

イベント屋!?

イベント屋!?

























おっはよ~ございます!

昨日の音楽教室講師総会では個人講師とヤマハ講師の各リーダーさん挨拶

昨年12月の「発表会」の1~6部の各リーダーさん「反省報告」、事務連絡、

昼食会、ビンゴ大会と楽しい時間が終了し、今年も本格的にスタートしました。

ヤマハ講師陣は3月2日の「ヤマハこどものフェスティバル」の準備に入っています。

講師陣の実行委員会メンバーがガンガンと先陣を切って準備していただいているので

本当に感謝感謝です!ありがとうございますm(__)m

遅くなりましたが、本日の写真は先日コンビニで見つけたポテチ!想像したほどケンタ味

ではなく、私としてはイマイチでした!(>_<)


さぁ本日も寒いですが、感謝と笑顔でファイト~~いっぱ~~っつ!!\(◎o◎)/!

今晩は久しぶりにNPO法人夢づくり21の委員会です!今年度最終回の活動打ち合わせです。

今年の小学生達ともあと1回となりました。淋しいなぁ(>_<)




同じカテゴリー(NPO活動)の記事画像
スイーツのまち藤枝!
がん患者支援チャリティイベント「 リレーフォーライフ」 」
夏恒例の・・・
裸足で芝生!
子どもたちの夢づくり!
無事終了!
同じカテゴリー(NPO活動)の記事
 スイーツのまち藤枝! (2014-12-03 09:30)
 がん患者支援チャリティイベント「 リレーフォーライフ」 」 (2014-09-23 10:49)
 夏恒例の・・・ (2014-08-26 10:53)
 裸足で芝生! (2014-07-08 11:20)
 子どもたちの夢づくり! (2014-06-18 09:25)
 無事終了! (2014-03-22 09:19)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 09:23 │Comments(0)NPO活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イベント屋!?
    コメント(0)