2013年12月11日

似顔絵!

似顔絵!

おっはよ~ございます!

先日レッスン終わりでママのお迎えを待つ生徒さん

と、いつものように話をしてました。折り紙やったり、

おしくらまんじゅうしたり、いろいろしてますが、

今回は急に似顔絵を描いてくれました。

最後に髪の毛を増やしてくれるように注文は

出しましたが、(>_<) 上手に書けていると

思いますよ!

嬉しいもんですね!かわいいもんですね!

さぁ本日も頑張ってる生徒さん先生方の為に

笑顔と感謝を忘れずに~~~

ファイト~~いっぱ~~っつ!\(◎o◎)/!


同じカテゴリー(思わぬ出来事)の記事画像
10月桜!
デザートワイン!
テレビ取材!
まだまだ影響が・・・
くまもんボトル
本年もよろしくお願いします!
同じカテゴリー(思わぬ出来事)の記事
 10月桜! (2014-10-11 10:49)
 デザートワイン! (2014-10-07 10:49)
 テレビ取材! (2014-03-25 10:40)
 まだまだ影響が・・・ (2014-02-18 09:49)
 くまもんボトル (2014-01-08 09:11)
 本年もよろしくお願いします! (2014-01-04 09:18)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 09:11 │Comments(0)思わぬ出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
似顔絵!
    コメント(0)