2013年10月21日

痛っ!

ご無沙汰です!全国JCサッカー大会で広島に行ってきました!

で、無事ではなく、不覚にもケガをして帰ってきました(>_<)

相手と接触転倒した際に右肩を強打し、肩甲骨につながる肩の細い骨の腱の断裂で骨が離れてしまいま

した。1週間以上入院、手術してプレートを埋め込むことも出来ますが、人工腱で縫合しない限り再生はな

いようです。

近所の同級生のドクターに受診したところ、彼は手術せずそのままでも良い!との診断でした。

日常生活には支障ないし野球も出来るそうです。肩を回せばコリコリ鳴ったり、動きに多少の違和感が残

る程度とのこと。ラグビー選手等過去の患者さんもその処置をしているとのこと。

で、姿勢矯正サポーターと腕吊りで痛みと腫れが引くのを待つことにしました。

全治1カ月ほどのようです。これも人生修業、貴重な経験ですので前向きにいきますよ~!\(^o^)/ 

意外と左手の箸使いが上手いので仲間や女房に誉められました(*^^)v

本日から広島の報告が続きますが、お付き合いくださいm(__)m

すいませんが、本日のみ休養日に充てさせて頂きます。明日からは通常通り復帰しま~す!!

痛っ!





痛っ!


同じカテゴリー(NPO活動)の記事画像
スイーツのまち藤枝!
がん患者支援チャリティイベント「 リレーフォーライフ」 」
夏恒例の・・・
裸足で芝生!
子どもたちの夢づくり!
無事終了!
同じカテゴリー(NPO活動)の記事
 スイーツのまち藤枝! (2014-12-03 09:30)
 がん患者支援チャリティイベント「 リレーフォーライフ」 」 (2014-09-23 10:49)
 夏恒例の・・・ (2014-08-26 10:53)
 裸足で芝生! (2014-07-08 11:20)
 子どもたちの夢づくり! (2014-06-18 09:25)
 無事終了! (2014-03-22 09:19)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 11:16 │Comments(0)NPO活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
痛っ!
    コメント(0)