2013年10月10日

ジャンボカツ!

ジャンボカツ!

藤枝大祭りの7日片付け日の昼食に町内の

「肉の名店 大正亭」へ!

写真ではわかりずらいですが、肉厚が3㎝程ある

ジャンボカツ定食1800円也!

肉厚なのにまったく筋のない良質な肉でした!

ヒレ肉なのかな?(>_<)

私のようなオジサンは到底食べきれないので、

注文しませんよ(>_<)

静浜基地の自衛隊の祭り助っ人4人衆は、

ジャンボカツと丼ぶりライスもおかわりして

普通に食べてました!(*_*)


さぁ今週末は島田の皆さんの「島田大祭帯まつり」

第107回でしたか?ハンパない歴史ですね!

本日も笑顔と感謝でファイト~~いっぱ~~っつ!



同じカテゴリー(町内行事)の記事画像
夏まつりミニコンサート!
藤枝大祭り!
前夜祭
藤枝大祭り
お祭りセット
同じカテゴリー(町内行事)の記事
 夏まつりミニコンサート! (2014-08-06 10:54)
 藤枝大祭り! (2013-10-07 08:45)
 前夜祭 (2013-10-03 07:40)
 藤枝大祭り (2013-10-01 07:39)
 お祭りセット (2013-01-23 07:59)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:41 │Comments(2)町内行事

この記事へのコメント
美味しそう

私は 半分だけ食べたい
今から 30年前に 食べに行ったかなあ
Posted by ミホリン at 2013年10月11日 03:33
ミホリンさんへ

お久しぶりです。ご無沙汰ですいませんm(__)m

30年前!そうですか?

大正亭は、来春には隣の駐車場に新店舗建て替えオープンとなるようです。

昔ながらの趣のある食事処が無くなるのは淋しい限りです。
Posted by  ♪音楽小僧♫ ♪音楽小僧♫ at 2013年10月12日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジャンボカツ!
    コメント(2)