2013年07月23日

月光

月光

昨夜の月は綺麗でしたね~!

寝ようとして電気を消したら、外がいつもより明るくて気が付きました。

今晩が満月のようですが、昨夜もほぼ満月で綺麗でした。

手のひらだけ月の光に当てて寝ました。寝つきが悪かったですが、何かエネルギーをもらったのかな!?


さぁ本日はスッキリ晴れて暑くなりそうですね!皆さん無理しないようにガンバリましょう!

今日も一日、笑顔と感謝でファイト~~いっぱ~~っつ!!\(◎o◎)/!



同じカテゴリー(思わぬ出来事)の記事画像
10月桜!
デザートワイン!
テレビ取材!
まだまだ影響が・・・
くまもんボトル
本年もよろしくお願いします!
同じカテゴリー(思わぬ出来事)の記事
 10月桜! (2014-10-11 10:49)
 デザートワイン! (2014-10-07 10:49)
 テレビ取材! (2014-03-25 10:40)
 まだまだ影響が・・・ (2014-02-18 09:49)
 くまもんボトル (2014-01-08 09:11)
 本年もよろしくお願いします! (2014-01-04 09:18)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:25 │Comments(0)思わぬ出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
月光
    コメント(0)