2013年06月21日

ES 2013!

ES 2013!

天候があいにくの荒れ模様ですが、県内は警報までには至ってないので、本日もレッスン出来ますね>^_^<


「ELECTONE・STAGE 2013」サウンドイシカワ大会が来る23日日曜日に島田市プラザおおるりにて開催!

弊店所属の生徒さんの中から選抜メンバーを決めるんです!コンサートではなく、コンテストなんです!

ジュニア専門コース以上又は同等の演奏力を持つ生徒さんの中からソロとアンサンブル合わせて、34曲のエントリーによる熱い演奏が行われます!

ソロ4曲、アンサンブル2曲の金賞受賞者の選抜メンバーのみが、上位の地区大会に進みます。

通常のコンサート発表会とは雰囲気がちと違います。ドキドキ ハラハラは演奏者本人だけではありません!

お母さんはじめご家族もドキドキです!もっちろんオジさんもドキがムネムネです(>_<) 舞台袖で応援してますからね~~\(^o^)/

とにかく、みんな実力を出し切って悔いのない演奏をしてもらいたいだけです!


6月23日(日)  島田市プラザおおるり  
13時30分開演  入場無料


さぁ本日も一日笑顔と感謝で、ファイト~~いっぱ~~っつ!



同じカテゴリー(コンテスト)の記事画像
JOC  
応援!
来年は・・・。
終了報告!
6月のイベント!
JEF中部ファイナル
同じカテゴリー(コンテスト)の記事
 JOC   (2014-12-09 12:39)
 応援! (2014-07-26 10:21)
 来年は・・・。 (2014-06-24 11:53)
 終了報告! (2014-06-23 09:17)
 6月のイベント! (2014-05-24 09:10)
 JEF中部ファイナル (2013-09-09 09:02)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:35 │Comments(0)コンテスト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ES 2013!
    コメント(0)