2014年06月23日

終了報告!


   終了報告!

   おっはよ~ございます!

   昨日は、小雨の中、無事「エレクトーンステージ2014」を終えることが出来ました。

   審査員から子供たちの豊かな表情、演奏表現にお褒めの言葉をいただきました。

   それは日ごろの保護者様のフォロー、講師陣の指導の成果の賜物だとも言っていただきました。

   入賞者選考審査では、苦慮された審査員の先生も、生徒の演奏に満足されたようです。

   私のステージ脇で、何度ウルウルしたことか!一年前とは比べ物にならない上達の子、

   小僧さんから少年に変わる心情をバラードで表現したような生徒、グループで演奏を楽しむ子供たち、

   もう一度弾きなおしたいという悔し涙、演奏後の安堵の顔、笑顔 ・ ・ ・ 。

   ステージ脇では、表舞台も舞台裏も見えて、ドラマチックです!どんなテレビ番組よりハラハラドキドキです!

   生徒さん、保護者様、ご家族様、そして先生方、スタッフ、取引業者さん、皆さんお疲れ様でした!

   ありがとうございました。また、ぜひチカラを貸してください。感謝感謝m(__)m

   終了報告!

   で、なんと片付け終了後のミーティング時に、私に突然のハッピーバースディの歌声が!

   プロの先生方の全員合唱で誕生祝いの祝福を頂けるとは!冥土の土産の第一号に登録しました!

   その場にいた女房に先に泣かれてしまい、タイミングを無くしましたが、うれしい限りでした!

   自宅に帰れば、すでに上京していた長女が買っておいてくれたケーキがありました。(^◇^)

   ほんと皆さんありがとう!私は幸せもんです!\(◎o◎)/!




同じカテゴリー(コンテスト)の記事画像
JOC  
応援!
来年は・・・。
6月のイベント!
JEF中部ファイナル
終演御礼!
同じカテゴリー(コンテスト)の記事
 JOC   (2014-12-09 12:39)
 応援! (2014-07-26 10:21)
 来年は・・・。 (2014-06-24 11:53)
 6月のイベント! (2014-05-24 09:10)
 JEF中部ファイナル (2013-09-09 09:02)
 終演御礼! (2013-06-24 07:34)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 09:17 │Comments(0)コンテスト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
終了報告!
    コメント(0)