2013年04月11日

今月からアイス・・・

今月からアイス・・・

3年2カ月まえの2月19日、小学校からの親友が急死して以来、私の毎月の恒例になった墓参り。

今月から差し入れは、アイスコーヒーです。花は持っていきません。今だそういう気にはなれません。

冬はホット缶を買ってもすぐにアイスになっていたから申し訳なかったなぁ~(>_<)

「たわし」で掃除しながら、近況報告してきました。「お前の分まで・・・そんなチカラのある男じゃないけど、裏表なく自分を信じてお客様第一で日々頑張よ!」・・・改めて誓いました。


お前と何度も対戦していた地元町内対抗ソフトボールリーグもそろそろ開幕です!いつしかお前のいたチームメイトとの対戦も楽しみの一つになりました!

「とにかく、まだまだこの世でがんばるよ!見ててくりょ~(^O^)/」


さぁそんなことで、まだまだ頑張らなければなりません!本日も一日ファイト~~いっぱ~~っつ!!


同じカテゴリー(私の日課)の記事画像
初投稿!
仕事納め!
肉体労働!!
内装業者へ依頼!?
せこい私!
スーパーフライ級!
同じカテゴリー(私の日課)の記事
 初投稿! (2015-01-06 12:43)
 仕事納め! (2014-12-30 11:07)
 肉体労働!! (2014-07-22 13:13)
 内装業者へ依頼!? (2014-07-19 09:29)
 せこい私! (2013-12-10 09:16)
 スーパーフライ級! (2013-10-04 09:33)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:22 │Comments(0)私の日課

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今月からアイス・・・
    コメント(0)