2013年04月08日

完成しました!

完成しました!

来る4月20.21日に開催される「がん患者支援チャリティーイベント・リレーフォーライフジャパン2013静岡」のスタッフジャンパーが完成しました。

モデルは、静岡県立大学生のSさんです。私と同じ進行セクションのメンバーで頑張ってくれてます。

過去の県内開催は、御殿場、長泉町で5回開催されましたが、いずれも残暑残る9月に行われ、スタッフは揃いのTシャツを着用していました。

今回の県内中部地区初開催で4月と言うことで、夜の肌寒さは否めません。その為、ナイロン素材のウィンドブレーカーを製作しました。



昨日は、実行委員会と参加登録していただいたチームキャプテン会議が本番会場でもある静岡県立大学(静岡市清水区草薙、県立美術館隣り)で行われました。

私の担当する進行セクションのイベントでは、趣旨をご理解いただき無償でご出演いただく個人、団体が多くあります。

中でも、昨年チアリーディング世界一に輝いた富士市の中学生チーム「CHEERS FACTORY GLORIOUS」とその妹分の小学生チーム「CHEERS FACTORY BLAST」の2チームがオープニングセレモニーに鮮やかな華を添えてくれます!

また女優の原 千晶さんと女子プロゴルファーの平形ひろみさん、オレンジティー代表河村裕美さん3人による「三人がん女のここだけトーク」をSBSラジオ公開録音で行います。

まだまだ多くの出演者がいますが、また後日詳細をお伝えいたします。

チーム参加頂く皆様はじめ多くの地元企業様、地元町内会、自治会様にもご協力をいただいて感謝しております。よろしければHPもご覧くださいhttp://rfl-shizuoka.main.jp/about.html

それでは本日も笑顔で、ファイト~~いっぱ~~っつ!!(^O^)/


同じカテゴリー(NPO活動)の記事画像
スイーツのまち藤枝!
がん患者支援チャリティイベント「 リレーフォーライフ」 」
夏恒例の・・・
裸足で芝生!
子どもたちの夢づくり!
無事終了!
同じカテゴリー(NPO活動)の記事
 スイーツのまち藤枝! (2014-12-03 09:30)
 がん患者支援チャリティイベント「 リレーフォーライフ」 」 (2014-09-23 10:49)
 夏恒例の・・・ (2014-08-26 10:53)
 裸足で芝生! (2014-07-08 11:20)
 子どもたちの夢づくり! (2014-06-18 09:25)
 無事終了! (2014-03-22 09:19)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:44 │Comments(0)NPO活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
完成しました!
    コメント(0)