2013年04月05日

リレーフォーライフ情報!

近づいてきました!! がん患者支援チャリティイベント『リレーフォーライフジャパン静岡2013』

来たる4月20・21日に県立大学グランドにて県中部地区初の開催です!

募金箱設置にもご協力いただき、すでに活動は始まっています!

参加チームはガンに負けない為に夜を徹してフィールド内をウォーキングリレーしますので、オールナイトのイベントです。

その為、当日20日は13時開催、21日は昼12時にて終了となっていますので、一般ご来場者は時間帯にお気をつけください。

リレーフォーライフ情報!

4月7日日曜日には、最後の実行委員会と参加登録したチームのキャプテン会議も合わせて行われます。その数ナント予想を越える38チーム!ありがたいことです(T_T)

私もステージやフィールド内の進行担当としてキャプテン会議の席上でご説明をさせていただきます。

募金箱設置とチーム参加の両方でご協力ご参加いただく私の保険代理店業務のお客様も2チームいます。感謝感謝です!

趣旨に賛同いただき、行動を起こしていただき本当に感謝しております。
当日は、フードコート、物産品、手作り品、足ツボや整体などなどのテント内の催し物やステージやフィールドでは、思いを込めたルミナリエセレモニーをはじめ、女優の原 千晶さん、女子プロゴルフ選手の平形ひろみさん、オレンジティ代表の河村裕美さんのSBSラジオ公開録音によるがん経験者トークショーを開催。
小学生や学生のチアリーディング、ダンス部、吹奏楽、三味線演奏などの友情出演者のパフォーマンスもあります。

リレーフォーライフ情報!

大会趣旨など詳しくはHPを是非ご覧ください!http://rfl-shizuoka.main.jp/about.html


同じカテゴリー(NPO活動)の記事画像
スイーツのまち藤枝!
がん患者支援チャリティイベント「 リレーフォーライフ」 」
夏恒例の・・・
裸足で芝生!
子どもたちの夢づくり!
無事終了!
同じカテゴリー(NPO活動)の記事
 スイーツのまち藤枝! (2014-12-03 09:30)
 がん患者支援チャリティイベント「 リレーフォーライフ」 」 (2014-09-23 10:49)
 夏恒例の・・・ (2014-08-26 10:53)
 裸足で芝生! (2014-07-08 11:20)
 子どもたちの夢づくり! (2014-06-18 09:25)
 無事終了! (2014-03-22 09:19)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 08:28 │Comments(2)NPO活動

この記事へのコメント
お久しぶりです
\(^^)/
はやいですね、4月開催のリレーフォーライフが、間近に迫りましたね

今日は、月に一度の検診に、がんセンターに来ています

私は、元気にしていますよ
イベントの成功をお祈りしています
頑張ってくださいね(^○^)
Posted by グッチ裕子 at 2013年04月05日 10:04
ウッワ~~~~~~裕子さんっ!!

お久しぶりです!!コメントありがとうございます!(^O^)/

元気そうでホント何よりです!

大きなイベントに携わる事は本当に大変ですね。私はまだまだ適当人間ですけど、実行委員長や事務とりまとめ役の皆さんは本当ボランティアの域は越えてますよね、頭が下がりっぱなしですm(__)m
Posted by  ♪音楽小僧♫ ♪音楽小僧♫ at 2013年04月05日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リレーフォーライフ情報!
    コメント(2)