2012年12月09日

ヒゲを剃らない日!

ヒゲを剃らない日!
昨夜の弊店企画運営『ディセンバーコンサート2012』がおかげ様で無事終了いたしました。

ご来場頂きました皆さま心より御礼申し上げます。「ありがとうございました。」m(__)m

最低目標入場者数より14人多く、パイプいすを急きょ用意する対応でした。(この状況は先生方やご父兄様はご存知ですよね(>_<)けっこう聴きに来て頂きました。)




ヒゲを剃らない日!
右の画像はリハの様子ですが、素人の私が悪戦苦闘したステージ演出も演奏者の先生二人をはじめ、スタッフにお誉めいただきました。
見えにくいですが、ステージ左に吊り下げてある音符型のバルーン2つはまたどこかで使いますからね!
今までの状態を知ってる先生方もどうでしょう? あのホールが少しは雰囲気変わったでしょうか?
総製作費約7000円なら上等ですよね!? オレン色の照明は「江 紀行」(大河ドラマ)の時に満を持して点灯させました!(>_<) 自己満足ですが、また一つ小さな達成感を味わえました。妥協せず良かったです>^_^<

さぁ本日は10月21日以来の完全休業日です。そう!すなわち私の中では「ヒゲを剃らない日」なんです!やっとタイトルの意味を伝えられましたm(__)m
まったく予定が無かったですが、ベガルタ仙台レディースの川島はるな選手のお母さんからのメールで昨日のサッカー女子皇后杯の試合に出場出来ず、チームも負けてしまったと連絡をいただきました。本日、日テレベレーザVS常盤木学園戦が14時から藤枝総合運動場であるので観に行こうと思います!
本日は無ファイト~~不発~~~!!(>_<)



Posted by  ♪音楽小僧♫  at 09:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヒゲを剃らない日!
    コメント(0)