2012年11月24日

恒例の・・・

恒例の・・・
昨日は朝一で弊店の販売会議を進行し、その後、祝日関係なく保険営業活動日としました!とは言えこの時期は「恒例のタカさ~~~~んチェッ~ク!!」ではなく、「恒例のカレンダー配り」です。

画像の壁掛けタイプと卓上タイプの2種類を今年も購入しました。ちなみに保険業界は個人代理店はもちろん、保険会社営業社員でも個人購入なんです。私でさえ4万円程掛かりましたから、優秀な営業マンは代金ももっと高額になりますよね(>_<)
同様に自営業の皆さんも経費削減の中、カレンダー代等々の工面に頭痛いですよね(>_<) ガンバリましょ~!

夕方には毎月恒例の親友の墓参りに行ってきました。フルマラソン出場や局面を迎えた仕事の報告をしてきました。いつも「たち日」の19日前後に行ってましたが、今月はちょっと遅れました!その為か4、5日前に夢に出てきたんだよな~(>_<)19日頃ですよね!?「遅くなってゴメンごめん!」って感じで今回はホット缶コーヒーの差し入れでした>^_^<
「お前が生きたかった49歳を俺なりにガンバッてるけど、見ててくれや!」

レッスン生の多い賑やかで楽しい土曜日ですが、本日も元気にファイト~~いっぱ~~っつです!!


同じカテゴリー(営業の仕事)の記事画像
到着!!
お久しぶりです!
公開捜査!?
感謝を込めて!
SNSでの情報交換
会議!
同じカテゴリー(営業の仕事)の記事
 到着!! (2015-01-28 09:16)
 お久しぶりです! (2014-11-18 17:45)
 公開捜査!? (2014-01-21 08:55)
 感謝を込めて! (2013-12-27 07:47)
 SNSでの情報交換 (2013-10-31 07:32)
 会議! (2013-10-08 07:37)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:04 │Comments(1)営業の仕事

この記事へのコメント
今年の週末は予定(忘年会)が、ほぼ一杯なのに来年の予定は何も具体的に立っていません

どのような予定が最初に入るのか?それともカレンダーが来るのが早いのか?
予想は予定が入る方が早いかな!

さて、今夜の忘年会も楽しんできます
ソフトボールの表彰式も兼ねた忘年会ですから気合いが入っていま〜す!
(о^∇^о)
Posted by ジミー・ディーン at 2012年11月24日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
恒例の・・・
    コメント(1)