2012年11月11日

新装開店!

新装開店!
先日、新装開店のお祝いに2軒行ってきました!

かなり遅れての訪問でしたので、2軒ともロビーは洋ラン展覧会のようでした。

そんな状況は承知のうえで、私がいつも持参するのは、実姉が作るブリザーブドフラワーです。

画像の2点が今回の物ですが、洋ランが枯れてから、ブリフラが長~~く日の目をみるんで~す(^^)




新装開店!
1軒目の吉田町の動物病院様は私と同じ歳の無口な獣医さんです。ハニカムように喜んでくれ、最近の私の悪戦苦闘ぶりにも慰労の言葉を頂きました。ありがとうございました。

2軒目は、藤枝市水守の国道1号線沿い、県立藤枝北高校の向えのホンダカーズ藤枝東店です。ここの社長は小学校、中学校の野球部の1つ後輩で、その関係からかホンダ車が大好きで、過去7台乗り換えました。

県内でも屈指の広い敷地と広いショールームを持つ立派な建物です。彼に今回の新装開店の意気込みや苦労話を聞かせてもらい、大いに刺激をもらいました!

さぁ本日は、ヤマハ英語教室の「KIDS&ENGLISH」という、挨拶から全て英語の歌と劇の発表会です!
セカンドネーム「英語小僧」を本日はファーストネームとして応援しますよ~~!「きっとじょうずにできるよ!!がんばんべ~!」

本日も一日ファイト~~いっぱ~~っつ!!


同じカテゴリー(営業の仕事)の記事画像
到着!!
お久しぶりです!
公開捜査!?
感謝を込めて!
SNSでの情報交換
会議!
同じカテゴリー(営業の仕事)の記事
 到着!! (2015-01-28 09:16)
 お久しぶりです! (2014-11-18 17:45)
 公開捜査!? (2014-01-21 08:55)
 感謝を込めて! (2013-12-27 07:47)
 SNSでの情報交換 (2013-10-31 07:32)
 会議! (2013-10-08 07:37)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:07 │Comments(2)営業の仕事

この記事へのコメント
(^○^)セカンドネーム
英語小僧さんへ

いつも元気をありがとうございます

懐かしいですね 発表会 ヤマハの音楽発表会、なぜか前列で 鉄琴をうっていた私(^_^;) 小2の秋

英語の歌は 何を歌うのかな?
クリスマスに先駆けて、クリスマスソングかな?(^o^)
恋人がサンタクロース〜(^.^)
こりゃ ユーミンでした(笑)
Posted by グッチ裕子 at 2012年11月11日 08:16
グッチ裕子さんへ

コメントありがとうございました!英語発表会では、虹の色を英語で言いながらの歌や三匹の子ブタの英語劇など総勢125人が4部に分かれて披露してくれました。
ハニカム子、張り切る子色々で可愛かったですよ!
Posted by 音楽小僧 at 2012年11月12日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新装開店!
    コメント(2)