2012年08月20日

大人の勉強!

大人の勉強!


ご存知ですか?    「初音ミク」です!

単なるアニメではありませんよ!

ヤマハが開発した音声合成システム「VOCALOID2」(ボーカロイド2)を採用した

ボーカル音源の一つで、メロディと歌詞を入力することで、合成音声によるボーカルパートや

バックコーラスを作成できるそうです。自分で作る「バーチャルアイドル」というそうです。

言ってる私もよくわかりませんが、ファミマでキャンペーン中で「初音ミク肉まん」などあるようです。

車体全面にペインティングした車を街中で何度か見かけことありますよ!雑誌にも結構出てますね。

大人のオジサンの勉強講座でした(>_<)


ヤマハが開発したシステムということで、売れてるならグッズの店頭販売をと今年初めに担当に聞きましたが、ヤマハはシステム開発のみで他社が初音ミクの権利を持っているようです。


今朝は一段と涼しいですね!朝晩は少しづつ過ごしやすくなりましたが、まだまだ気を緩めず残暑と闘いましょう!
本日は店舗の決算棚卸チェックです。午前中にキッチリ終えるよう皆で頑張りま~す!
それでは本日も一日ファイト~~いっぱ~~っつ!!


同じカテゴリー(営業の仕事)の記事画像
到着!!
お久しぶりです!
公開捜査!?
感謝を込めて!
SNSでの情報交換
会議!
同じカテゴリー(営業の仕事)の記事
 到着!! (2015-01-28 09:16)
 お久しぶりです! (2014-11-18 17:45)
 公開捜査!? (2014-01-21 08:55)
 感謝を込めて! (2013-12-27 07:47)
 SNSでの情報交換 (2013-10-31 07:32)
 会議! (2013-10-08 07:37)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:16 │Comments(0)営業の仕事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大人の勉強!
    コメント(0)