2012年05月26日

明日は抽選会!

やっぱ ワンピースはまだまだ人気あるんですね!
先日お知らせしましたが、いよいよ明日27日11時~「春の楽器フェア」最終日にワンピースグッズがもれなく当たる抽選会を行いますっ!!ぜひご来店ください!
子どもにピアノを習わせたいというお母様方がいらっしゃいますが、音楽の楽しさ、グループレッスンの楽しさ、刺激し合えるメリット、続けることの大切さなどを重視して、エレクトーンのグループレッスンから始めてもらっています。「なるほど!」と納得していただいたご父兄様も多いかと思います。
同様にご家庭で使う楽器選びにも、外してはいけない重要なポイントやコツがあります!楽器選びはママとパパの役目です!
ご来店頂ければ、お伝えいたします。購入頂くことが前提ではありませんのでご安心ください!

明日は抽選会!

さぁ 今日明日と始まるのが、サッカーの高校総体県大会です!現在ベスト8!
静岡学園VS清水東(藤枝東13時)
藤枝明誠VS浜松開誠館(藤枝明誠13時)
清水商VS飛龍(藤枝明誠11時)
袋井VS藤枝東(藤枝東11時)

馴染みの顔ぶれも多く、素晴らしい試合が期待されます。個人的には地元を応援しますが、静学の層の厚さは相変わらずの強みだし、今年のキャプテンのプレースタイル、雰囲気も好きですね!楽しみだな~(^o^)丿

明日の準決勝は富士総合運動場、決勝は6月3日にエコパにて行われます!
今年の全国総体会場は北信越大会で、石川、新潟、福井、長野の共催のようです。

それでは本日も一日ファイト~~いっぱ~~っつ!!


同じカテゴリー(楽器フェア)の記事画像
開催中!
上達の早道!
ダブルで残念!
ワンピース!
同じカテゴリー(楽器フェア)の記事
 開催中! (2014-06-05 09:11)
 上達の早道! (2013-05-01 07:28)
 ダブルで残念! (2012-05-28 07:26)
 ワンピース! (2012-05-23 06:52)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 08:22 │Comments(2)楽器フェア

この記事へのコメント
おはようございます。
静学のキャプテンは背番号が10番の渡邊君ですか?
この子が小学生の頃に機会がありプレーを見ましたが、個人技もあり周りの選手を生かすプレーも上手という印象がありました。
その子が高校3年生になっていたのですね。
中学から静学中に進学したと聞きましたが、順調に育ってきたのでしょう。
サッカー王国と言われた昔の高校サッカーを、もう一度取り戻して頂きたいですよね。
それには、全国で通用するチームの出現を楽しみにしています。
全国的にはレベルが下がってしまい結果が得られない期間が続いていますが、悔しさをバネに今年こそは選手権の頂点になることを期待します。
Posted by ジミー・ディーン at 2012年05月26日 10:38
ジミー・ディーンさんへ

コメントありがとうございます!
静学10番の名前までは知りませんでしたが、調べたらたしかに渡邊君でした。サッカーも詳しいんですね!
彼は、熱く冷静な感じで高校生らしいキャプテンです。DFですが相手DF裏を突く決定的パスを出したり、中盤で司令塔にもなり、攻撃の起点になる静学の核となっています。昨日は宿敵清水東戦はスコアレスで延長でも決着つかず、Pkでの勝利という接戦を制しました。清水東3年生の登録メンバー意外の選手は、大学受験の為、先に引退してしまいます。先週の浜松北の選手もそうでしたが、試合後の涙は見ている者の胸も熱くさせます。
いつも観戦は出来ませんが、がむしゃらでひたむきなプレーに感動しますよね!
Posted by  ♪ 音楽小僧 ♫ ♪ 音楽小僧 ♫ at 2012年05月27日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日は抽選会!
    コメント(2)