2012年05月02日

新シリーズ開始!

新シリーズ開始!
やっぱ相変わらず時代はAKB!?高3の次女が某家庭教師・個別指導の塾からもらってきたAKBセットです!娘は平静でしたが、私の方がちょっと興奮してしまいました!ちょっとですよ(>_<)


さあ今日から新シリーズを始めたいと思います。毎日ではないですが、不定期でネタがある限り続けていきます!

新シリーズ名は『がんばれ R子ちゃんファミリー』です!記念すべき第1回目のR子ちゃんは・・・・・

 ある日、いろんな色の飴をなめていたR子ちゃん。今何色の飴をなめてるのか忘れてしまい、舌の先に飴玉を乗せ
 「べ~」っとやるように必死の形相の下眼使いで見ていたR子ちゃん! がんばれ!


それでは本日もファイト~いっぱ~~っつ!!


同じカテゴリー(がんばれR子ファミリー!)の記事画像
続R子ちゃんシリーズ!
新シリーズ
シリーズPart3
新シリーズPrat2
同じカテゴリー(がんばれR子ファミリー!)の記事
 続R子ちゃんシリーズ! (2012-11-25 07:37)
 新シリーズ (2012-05-30 06:59)
 シリーズPart3 (2012-05-11 06:46)
 新シリーズPrat2 (2012-05-08 07:14)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:23 │Comments(0)がんばれR子ファミリー!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新シリーズ開始!
    コメント(0)