2012年04月19日

研修最終日

研修最終日
研修最終日は、ライトミュージック、いわゆるLMと呼ばれるギター類、管楽器などのピアノ、エレクトーン以外の楽器の研修です。経験ないのはハンディですが、興味津々で楽しみです!
昨夜は、久しぶりに『世界の山ちゃん』に行きました!
名古屋のヤマハビルの隣りにあるんですよ(>_<)
甘辛手羽先、味噌かつ、ドテ煮など堪能しました!
島田市地元近隣のH楽器さんとM楽器さんの大卒新人も誘い、同期の会発足です!
これからライバルとして良き仲間として、ガンバロ〜と歳を忘れてすっかり新人気分でした(>_<)
さぁ一日ガンバるぞ!本日もファイト〜いっぱ〜〜っつ!


同じカテゴリー(営業の仕事)の記事画像
到着!!
お久しぶりです!
公開捜査!?
感謝を込めて!
SNSでの情報交換
会議!
同じカテゴリー(営業の仕事)の記事
 到着!! (2015-01-28 09:16)
 お久しぶりです! (2014-11-18 17:45)
 公開捜査!? (2014-01-21 08:55)
 感謝を込めて! (2013-12-27 07:47)
 SNSでの情報交換 (2013-10-31 07:32)
 会議! (2013-10-08 07:37)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 08:00 │Comments(2)営業の仕事

この記事へのコメント
歳は言ってるけど新人さん ばんばれ~~~!!

覚える量より 忘れてしまう量のほうが明らかに多い お年頃

片耳に耳栓でもして、 こぼれないように・・・・・
Posted by 島田のイケメン島田のイケメン at 2012年04月19日 19:36
島田のイケメンさん、コメントありがとうございます!いやいやまだまだ記憶力は衰えてないですよ(>_<)たぶん!集中力と睡魔とは少し戦いました。体力が無くなってきたのかな!
Posted by 音楽小僧本人! at 2012年04月19日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
研修最終日
    コメント(2)