2012年04月01日

女性スタッフの・・・

icon06女性スタッフからの「音楽小物」オススメ情報ですicon27
女性スタッフの・・・
「ピアノフロアーマット」    
      現品限りの特価1575円

「ト音号柄マグカップ」 998円
 
「ミニピアノ小物入れ」(円形)840円


「フォトフレーム」 819円

 
「ピアノ柄マウスパッド」 399円

 
「鍵盤柄爪きり」 683円



ほんの一部です。音楽に関わる小物がまだまだたくさんありますので、お気軽にご来店ください!!
歓送迎会などの贈り物にいかがですか?無料ラッピングサービスも喜んでいたします!

それでは本日も一日ファイト~いっぱ~~っつ!! とはいえ本日は御休みを頂き、床屋行って、ジョギングしてサウナ行って、時間合えば映画かな? あっ娘が焼津みなとマラソン出るって言ってたな!応援行かなきゃかな?Y先生も出るそうだけど、来週の掛川フルマラシン控えてるから足慣らしに10km出るみたい、頑張ってるな~! さてパンチパーマにしてこようとかな!?




同じカテゴリー(女性スタッフおすすめ)の記事画像
ピアノの形の・・・
夏休み工作!
同じカテゴリー(女性スタッフおすすめ)の記事
 ピアノの形の・・・ (2013-09-26 10:34)
 夏休み工作! (2012-08-17 07:40)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 08:36 │Comments(1)女性スタッフおすすめ

この記事へのコメント
これ、すごくかわいいですね(^-^)
小夜子の方もありがとうございました。
こっそり趣味のブログでした。
Posted by 酉酉 at 2012年04月02日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
女性スタッフの・・・
    コメント(1)