2012年04月06日

営業車デザイン!

営業車デザイン!
4月10日前後に納車予定の、サウンドイシカワ久々の『少し派手な走る広告塔!超スーパー中古営業車!ゴ~Go!12万キロオーバーなんてへっちゃらへっちゃら!』(仮称face03デザイン画です。
私でも貼れるカッティングシートを注文したので、実際の貼る場所は変わる所もありますが、こんな感じです!
営業車の愛称も募集しようかな?!先生!生徒さん!ご父兄!一般参加もOK!何か楽しそうで、元気な名前ありませんか?採用された方には、営業車の助手席初乗車プレゼント!?でもいいですが、本当に粗品ですが何かご用意しますよ!

昨日午後は、静岡市内でヤマハ特約店マネージャー会議に出席してきました。経験不足の私にとっては勉強になり刺激になり
大変有意義な時間でした。今回の出席者13人中、私より年上は2名のみで、年下の社長さんも珍しくありません。さらに懇親会では、1カ月で3万枚のチラシポスティングをする清水のM楽器店のK君の隣りに座らせてもらい、またまた熱い思いを聞かせてもらいました。
それでは、本日もファイト~いっぱ~~っつ!!


同じカテゴリー(営業の仕事)の記事画像
到着!!
お久しぶりです!
公開捜査!?
感謝を込めて!
SNSでの情報交換
会議!
同じカテゴリー(営業の仕事)の記事
 到着!! (2015-01-28 09:16)
 お久しぶりです! (2014-11-18 17:45)
 公開捜査!? (2014-01-21 08:55)
 感謝を込めて! (2013-12-27 07:47)
 SNSでの情報交換 (2013-10-31 07:32)
 会議! (2013-10-08 07:37)

Posted by  ♪音楽小僧♫  at 07:22 │Comments(0)営業の仕事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
営業車デザイン!
    コメント(0)