2012年02月04日

音楽小僧集まれ~!!

音楽小僧集まれ~!!
「音楽小僧」に年齢制限無し!!
貸し切りスタジオで思いっきり自分の時間を楽しんでみませんか?
料金は、お一人様利用で1時間1000円~で、お得なグループ利用は何人でも1時間2000円。もちろん学生割引もありますよ!
この他、貸しレッスン室もお受けしています。自宅では思いっきり楽器の練習出来ないとお困りの方、お気軽にどうぞ!


本日も一日、ファイト~いっぱ~~つっ!!



Posted by  ♪音楽小僧♫  at 10:47 │Comments(1)貸スタジオ

この記事へのコメント
ブティックロリアンです!!

コメント、ありがとうございました。
まだまだブログは店の子に任せっきりで、僕は見る専門ですが・・・笑
今後もお邪魔させていただきます。
お互い地域活性のために頑張りましょう~。
 
                             ひげの店長より
Posted by ブティック ロリアンブティック ロリアン at 2012年02月04日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
音楽小僧集まれ~!!
    コメント(1)