2012年01月05日

もう卒業!?

サウンドイシカワ店内には「卒業ソング」楽譜類が早くも取り揃えてあります様々な記念のシーンは、後に特定の曲により思い出されることがよくありますよね!子供さんの記念のシーンに残したい歌を選んでみてはいかがですか
もう卒業!?



Posted by  ♪音楽小僧♫  at 09:18 │Comments(1)

この記事へのコメント
 ブログご訪問ありがとうございました。

ウチの二人の息子も野球小僧です

 そして、営業マンさんもブログを始められたばかりとのことで
私もブログは初心者マークなのです。

 またブログお邪魔させていただきます(*^_^*)
Posted by EtoileEtoile at 2012年01月05日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もう卒業!?
    コメント(1)