2014年12月23日

12月23日の記事


12月23日の記事

こんにちは!

先日行きそこなった「ベジタブルバー兼次郎」に行ってきました!

昭和の高級キャバレー風(行ったことないけど・・・)の

オヤジ達をワクワクさせる雰囲気です!もちろん、ショータイムとか

はない健全な居酒屋さんですよ!(>_<)

そんな店で昨夜は保険代理店業務の仲間、オヤジ達5人だけで

すこぶる楽しい時間を過ごしました!

5000円で料理8品、2時間飲み放題付き!写真は無いですが

キッシュ、カキのオイル煮、帆立のカルパッチョ、手羽先、

焼き立てトマトパンなどなど。

食べ盛りのオヤジ達にはコース料理だけでは足りず、アンコールの

カキのオイル煮と手羽先、生ハム、お茶漬けなどを追加、

時間も延長で宴は続きました!(^o^)/


ご存じの方も多いでしょうが、「岡むら浪漫」グループのお店です!

静岡市内の他、藤枝、島田、吉田町など雰囲気の違う個性的な

店舗を展開中です!修行後独立した若者も多いはず!

社長は高校時代の1級上の先輩になります。フェイスブックでも

毎回教訓を伝授してくれています。


さぁ本日は、朝一番でホワイトカラーのヤマハ電子ピアノ「クラビノーバ」を

納品してきました!男の子二人兄弟の賑やかなお宅でした!

さっそくどっちが弾くかの取り合いが始まってました)^o^(

祝日とはいえ、通常通りの業務です!レッスンがほとんどないので

こんな日は、各会場の施設やエレクトーンの点検や季節柄、掃除も

してこようと思います。(^o^)/


本日も一日、感謝と笑顔でファイト~~いっぱ~~っつ!!










Posted by  ♪音楽小僧♫  at 12:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
12月23日の記事
    コメント(0)